
今日お受取り致しました。 サイズもちょうど良く、何よりとても可愛くて、これから着るのがすごく楽しみです。 要望ばかりお願いしましたが、快く受けてくださった事に感謝しております。 大切に致しますね。 本当にありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

ステキな作品ありがとうございます またよろしくお願いします😊
レビューくださってありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまた宜しくお願いいたします。
レビューくださって ありがとうございます。 トップスでもいろいろ組み合わせが 出来るのでご愛用ください また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
落ち着いた色味のモスグリーンのエプロンドレス、この間の同じデザインの濃紺のお作品も素晴らしいですが、今回のものもまた大感激です! :笑顔:長く愛用させて頂くことになるでしょう!そして、貴重なお品のお心遣いにも心から感謝申し上げます!また訪問をさせて頂きたいと思います :にこ:
お忙しいなか受け取りのメッセージと レビューくださって ありがとうございます。 エプロンドレス2度目のお買い上げ くださってたいへん嬉しく思います。 リネンは使い込むほど味わい深く 長く着ていただけると思います。 また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。

無事に届きました。 可愛いですね、ありがとうございました
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 作っている作者も可愛いと自画自賛。 また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
素敵な作品、本日受け取りました。 上品なレースに上品な生地、凄く凄く気に入りました! 作家様との御縁に恵まれた事に感謝致します。 素敵な作品沢山出されてるので又、買わして下さい (^∇^)有難うございました。
レビューくださってありがとうございます。 気にいっていただけて嬉しいです! あると便利な物でちょっと改まったお席に 持っていくのに重宝すると思います。 また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
素敵なのです!デザインも、色味も、素材も。ずっと前にはこのような雰囲気のジャンパースカートをよく着ていましたが、しばらくぶりに探していましたら、こちらのエプロンドレスに出逢いました。長く着させていただくことと思います。カードもいただきまして、どうもありがとうございました。これからも更新を楽しみにお待ち致します。
レビューくださって ありがとうございます。 気にいっていただけて 良かったです。 長く着ていただけるとおもいます ご愛用くだされば嬉しく思います。 また宜しくお願いいたします。

本日届きました! 私サイズに合わせていただきました( ˙ᵕ˙ ) とても可愛い仕上がりで、早速今日から着てしまいました( ˙ᵕ˙ ) ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )
レビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 気に入っていただいて嬉しいです。 サイズも合ったみたいで安心いたしました。 また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。

ありがとうございます、生地シャリシャリと着心地いいです。 縦の線と、横の線の間隔が遠目からも目立ちます。 お花見に来ていきます∠( ˙-˙ )/シャキーン また、宜しくお願いします。
レビューくださってありがとうございました。 リピート嬉しいです。 新しいブラウスで春を楽しんでください。 またお気に入りの物がございましたら 宜しくお願いいたします。
再販ブロックチェック綿のギャザースカート
私の思い込みかとは思いますが、色について記載がなかったので定番の黒×白のチェックスカートを楽しみに待っていましたが、到着した商品は茶色で、がっかりしてしまいました。写真も黒に見えたので詳細に記載した方が良いかと思います。