可愛いワンピース❤️届きました。 フワフワで涼しく着られそうです。 着丈も丁度良い長さで綺麗に仕上げて頂き有難うございました。 スカーフ!嬉しい! 日焼け対策に早速使わせて頂きます。 巻き心地も良く使い勝手の良い長さです。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 気に入っていただいて嬉しい😆です 丁度余った生地がスカーフに利用出来て 喜んでいただけて何よりです。 また宜しくお願いいたします。
スカートは2度目のお買い上げで とっても嬉しいです 楽に履いていただけるスカートなので これから活躍すると思います。 この度はブラウスとスカート 2点もお買い上げくださって ありがとうございます。 また宜しくお願いいたします。

到着しました。とてもしなやかな肌触りのいい、生地ですね。 ありがとうございます、何にでも合わせやすいお色で助かります。
無事お手元にお届け出来て 安心いたしました。 顔映りが良い色目で およばれにもちょっとした お出かけにも着ていただけます。 ご愛用くだされば うれしいです。

とても可愛くて素敵です!イメージ通りでした! ありがとうございました!
レビューくださってありがとうございます。 気に入っていただいて良かったです。 ふんわりあたたかい雰囲気になると 思います。

とてもキレイな色のスカートに一目惚れし、購入させて頂きました。こちらの予定に合わせて、納期を早めてくださり、とても助かりました。商品も、思ってた以上にステキな物でした。色も写真の通りでした。この度は、本当にありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 華やかで綺麗なお色ですが上品な雰囲気なので いろんな場面に着ていただけるとおもいます

とても可愛くて気に入りました! 買って良かったです😍💓
レビューくださってありがとうございます! 気にいっていただけて良かったです! ご愛用ください!
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て安心いたしました。 気に入っていただいて良かったです。 また宜しくお願いいたします。
お品、お受け取りしました。 2枚とも大変気に入りました。 着用感もゆとりがあり気持ち良く着られそうです。 丁寧に作られた作品、大切に着させて頂きます。 またお心遣いまでして頂き有難うございました。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 2点もお買い上げくださって としても嬉しいです! 気に入っていただいて良かったです。 ご愛用くだされば 嬉しいです また宜しくお願いいたします。

色々要望に応えてくださりありがとうございました。とっても可愛いです♡
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て良かったです 気にいって頂いてうれしいです。 ウエストリボンを替えたりパニエを 履いたりしたら また違った雰囲気になると思います お気に入りの1着になれば うれしいです また機会がございましたら よろしくお願いいたします。
再々販綿白×黒のギンガムチェックのエプロンドレス
お世話様でした、商品到着してますおります。ありがとうございました!