
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 カフェカーテンにつづき MADAM*MICHIYOの作品を リピート下さって嬉しいです。 いつもありがとうございます! ブラウスは軽くて涼しいのでこれから 活躍出来ると思います。 また宜しくお願いいたします。
本日受け取りました😍💕 丁寧な場所に行くことがあったので、黒のチュニック購入さして頂きました。インナーでallシーズンいけますし万能選手です‼背が高くチュニックがとても大好きなので嬉しいです。今までbagやお洋服、インテリア様々なジャンルを買わして頂きました。今思うのは信頼のおける素敵な先生に作って貰えて嬉しいしかありません。作家様の想いも入った大切な作品、私が宝物にしたいと思います🐶🏠この度も沢山の感動、有難うございました!
レビューくださってありがとうございます! いつもお褒めの言葉をいただけて 作り手としてはこの上ない喜びす 励みになります。 今後ともご期待に沿えるよう ものづくりをしていきたいと思います また宜しくお願いいたします。

☆本日受け取りました☆ order有難うございました! 【衝撃】走りました。表現しにくい上品なnatural可愛さです😩色味、お花の施し、丁寧な御作りに脱帽です💨教えて頂いたsizeでお部屋を一気に優しく可憐に豪華にしてくれました。カーテンでこんなにも雰囲気変わるなんて、改めて大切さを理解しました。作家様の才能に大ファンです。毎回優しい配慮、有難うございます‼唯一無二の素敵な作家様です♪
ワア-.!って嬉しくなる レビューくださってありがとうございます! 素材が違いますが同じデザインのカフェカーテン を我が家のベランダのサッシの目隠しに しています。結構気に入っているカーテンなので お褒め頂いて嬉しいです。 新作も作っていきますので 宜しくお願いいたします。

☆本日、受け取りました☆ 先日、目隠しカーテンをorderで御作りして頂き、あまりに気に入ったので同じ作品を御願いしました😊レースも前回のとお揃いを有難うございます‼あと二点まだまだ楽しみあるので嬉しく待っています♪綺麗な写真…癒されます。我が家の紫陽花、来年は綺麗に咲いてくれるかな😊御忙し中引き続き宜しくお願い致しますm(__)m安心の配慮、毎回有難うございます。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます! 気に入っていただけてリピートくださり 嬉しいです。 引き続き製作いたしますので 暫くお待ちください

本日、受け取りました(*ˊᵕˋ*) さっそくつけました。部屋が明るくなったような気がします。 色々と教えて頂きありがとうございました。
レビューくださってありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て 安心致しました。 お部屋が明るくなって 良かったですね 長くお使いいただけると おもいます

嬉しいお届け物、本日受け取りました。 order有難うございました! 脱帽です…‼こんなにも愛らしい生地にレース、たまらなくcuteな作品に感激です!何だか不思議な魅力です。黒だけどとても優しくnaturalだけど…可愛く…。虜です😩嬉しいアドバイスに分かりやすい説明、沢山の御気遣いや配慮、感謝忘れず大切に致します!又、色んなタイミングで購入さして下さいm(__)m
レビューくださって ありがとうございます。 無事お手元にお届け出来て 良かったです。 気に入っていただけて 嬉しいです。 ふわふわ優しい雰囲気の生地なので 可愛く仕上がりました。 私もお気に入りの生地です また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。

遅くなってしまい申し訳ありません。 今回は家族用にリピートでお願い致しました。 いつもながら丁寧な作りでしっかりとしており、可愛いですね。 家族もすごく喜んでおりました。 毎度細かく注文をしているにも関わらず、迅速で親切なご対応にこの度も感謝しております。 本当にありがとうございました。 またお願いをした際には、よろしくお願い致します。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 リピートくださって 嬉しいです! ぜひまた宜しくお願いいたします。
レビューくださって ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ペチコートとしても アウタースカートとしても 着ていただけるとおもいます。
紳士的で高級感ある生地と、女性らしいデザイン。シンプルなトップスでもオシャレに仕上がるのでうれしいです。ウエストゴムでゆったり着られるのも最高です。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 上質な生地なので品があり 長くご愛用くだされば嬉しく思います また機会がございましたら 宜しくお願いいたします。
届きました。留守の為中々受け取れなくてすみませんでした。本日受け取りました。ありがとうございます😊 サラッとした生地で履き心地良いです。御心使いありがとうございました。
お忙しいなかレビューくださって ありがとうございます。 いつもお買い上げくださって ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また宜しくお願いいたします。
綿ローンブロックチェックのカフェカーテンpart2
☆昨日受け取りました☆ 帰宅が遅く翌日のレビュ、申し訳ありません。 お洋服着てみました。軽くて、とても着心地良いですね💓袖が可愛いので凄く気に入りました!pantsやスカート何にでも合わせやすいです!!カーテンは丈が短く目隠しや飾りにたまらなく可愛いです!!今回も嬉しい幸せなお買い物できました🎵又、タイミングで御願い致します😌🌸💓