

レビューが遅くなり大変申し訳ありません💦 黒リネンのジャケット、とっても可愛いです💚 着心地が良くサラッと羽織れますが、縫製が丁寧できちんと感もあり、夏場でも色んなシーンで活躍しそうです。 素敵なお品を有難うございましたm(_ _)m

パンツ頂きました。とても着やすくてこれから活躍しそうです。有難うございました♪

届きました(*´꒳`*)♪ 早速穿いてみたところ軽くてシルエットも綺麗で素敵なパンツです♡何にでも合わせやすい色もお気に入りです☺️ この度は迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(*´꒳`*)大切にいたします☺️

本日届きました。色もスタイルも思ったとおり素敵です。 丁寧に仕立てられ、ボタンも可愛いです。サイズもピッタリでした。大切に着させて頂きます。 有難うございました(*^_^*)

本日無事届きました。好みの色合いで、軽くてしっかりとした生地の質感も良くお願い出来て良かったです。履き心地の良い楽ちんパンツ大活躍中です☺️ありがとうございました。

可愛いパンツを お届け下さいまして ありがとうございます♪履き心地が良くて 形も可愛くて 素敵なパンツ 購入できて 嬉しいです(*^-^*)迅速なご対応に 感謝申し上げます。 また 楽しみにおじゃまさせていただきますね✨お世話になりまして ありがとうございます。

本当に履き心地よく、楽ちんなのに綺麗なシルエットのパンツでした!パンツ難民気味だったので、よいお品に巡り会えて嬉しいです。 また生地違いでもお願いしたく思います。 追記です。 一日中履いていたら生地の特性上お尻のあたりがダボダボになってしまったのでサイズのお直しをお願いしました。すぐに対応いただきありがとうございました。現在オーダーは受けていないようですが、サイズ小さめが出たらまた購入したいです。

とても履きやすいパンツで良かったです♪ ありがとうございました!
ギンガムチェックのふんわりブラウス(オレンジ)
柔らかな色合いのオレンジ色で、襟元と袖口にシャーリングがあり、ゆったりとして動きやすいお品です。 ありがとうございました。