


無事に届きました♪ 今の季節にピッタリなパンツです(*^^*) ウエストサイズを調整していただいたので、履きやすくなりました。ありがとうございました🍀 たくさん履かせていただきます💙

届きました。 生地もお色も素敵です。 有難うございました。 またの機会を楽しみにしています。

本日届きました。パンツのサイズ感が良くてお気に入りです。ありがとうございます😊

本日無事届きました。ゆったりとした本当に楽ちんな履き心地の良いパンツです。早速たくさん履きたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします☺️

薄い色は持ってなかったのですが、明るい気分になりますね :笑顔: コットン素材で、保温性と肌当たりも楽に感じます。 4点目となり質感、色合いも様々揃いました。季節に合わせて履いてみます 。

とても履きやすそうです。何故かブラックのパンツが無くて…… とても良いお買い物が出来ました(*^^*)

その名のとおり、とっても楽ちんパンツです。 暖かくなって、ピッタリです。前に買った分も膝が擦り切れるほど はきました。

無事届きました。光沢があるような黒でとても丁寧に縫製されており大変満足しています。大きめポケット有りも助かります。早速着用したいと思います。
大きめサイズベージュの楽ちんパンツ
無事に受け取っております。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。 この度も履き心地のいいステキなパンツをありがとうございました! これからたくさん履かせてもらいますね(^^)