


本日届きました。 ユッタリとして涼しくこれからの季節にピッタリです。 またよろしくお願いいたします。

本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。丁寧に作られたお品ですね。サッとはおれて、これからの季節に重宝する布地なので、頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。

この度も素敵なお品が届きました。 またの機会も宜しくお願い致します。

ゆったりとした履き心地のパンツが 届きました。 休日、の〜んびりと過ごせそうです。 ありがとうございました。😊

無事に届きました❗楽チンで涼しそうなのでこれから活躍しそうです。きれいに作ってくださり、ありがとうございます☺️

色もカタチもとても気に入っています。自分の不注意からご迷惑をおかけしましたが 誠意ある対応をしてくださり感謝感謝です。

ブラウンのギンガムチェック、なかなか見当たらなかったので嬉しいです✨ 生地もシャリ感があり、これから重宝しそうです☺️ ウエスト調整していただき、ありがとうございました🍀

本日無事届きました。しっかりとした生地で透け感も無く、軽くて履き心地が良いです。ゴムの調整もして頂きありがとうございます。夏に向けて大活躍しそうです。お願い出来て良かったです☺️
リネンのオーバーオールパンツ
質問にもすぐに答えて頂き、即、購入決めました。発送もとっても早かったです。着心地とっても楽なのに、スッキリ見えて素敵なパンツですね。この度はありがとうございました😊 また、宜しくお願い致します。