本日届きました!対応も良く、気持ち良くお買い物できました!! ピアスすっごく可愛いです。ありがとうございます!! 大切に使います(^人^)
無事届いて良かったです! またご縁がありますように願っています。
パステルカラーの三角ピアス
本日届きました!対応も良く、気持ち良くお買い物できました!! ピアスすっごく可愛いです。ありがとうございます!! 大切に使います(^人^)