
ご覧いただきありがとうございます。
主にレジンでアクセサリーを制作しています。
シンプルだけど、大人可愛い、綺麗な色合いの作品になるよう、1つ1つ丁寧に心を込めて作っています。
よろしくお願いします☆
※トラブル防止のため、必ず最後までお読み下さい!
⚠️ 作品はレジンによるハンドメイドです。
既製品のような完全なものではありません。
強い力が加わると破損する恐れがあります。
お取り扱いにはご注意下さい。
左右の色や形に多少の誤差があったり、
小さな気泡や歪みが生じる事があります。
接着剤のはみ出しも多少ある場合がございますので、
ご了承下さい。
神経質な方はご購入をご遠慮下さい。
ご理解ある方のみご注文下さいますよう
お願い申し上げます。
⚠️ 商品に使用している金具は金メッキ加工、真鍮を主に
真鍮を使っております。
金属アレルギー、レジンアレルギーの方はご購入を
お控え下さい。
長時間の放置により変色する場合がございます。
なるべく近いお色で撮影しておりますが、ご利用の
モニター環境により、実際の色味と異なる場合があり
ます。
※ 納品書は発行しておりませんので予めご了承下さいま
ませ。
商品の不備がある場合、対応いたします。
お客様都合による返金、返品などはお受けいたし
かねま
すので、予めご了承ください。
お届けした商品は御受け取り後に中身を確認し、
万が一
不備がある場合、3日以内に連絡をお願いします。
それ以降はお受けできませんのでご了承下さい。
⌘ 以上の事をご理解した上でご購入お願い致します。
初めまして
R*Bonheur(アール ボヌール)です。
北海道在住です。
忙しい日常の中、アクセサリーを身に着ける事で、晴れやかで幸せな気持ちになれるようなお品物をお届けできたら良いなと思っています。
素敵なご遠がありますように。
よろしくお願いします。
パステルカラーの三角ピアス
本日届きました!対応も良く、気持ち良くお買い物できました!! ピアスすっごく可愛いです。ありがとうございます!! 大切に使います(^人^)