布小物屋さん

レビューありがとうございます。 お気に召していただけて、良かったです😌 ご活用いただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
![【数量限定】リネン シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [リネン・グレー]](http://static.minne.com/productimages/123308774/square/9dfa2d5d197c013b3d04b226ccaad3719bf78cf9.jpeg?1625289604)
本日届きました! 実際手に取ってみると、思っていた以上に素敵です。麻100%だと多少ゴワつくかな?と思っていましたが、水通しして頂いているお陰なのか、しなやかで軽く使いやすそうです :にこ: 表地が麻、裏地がシルクのマスクが理想でネットで探していましたが、結構お高く諦めかけていたところでした…。 縫製も丁寧で色合いも好み、全て理想通りでこのお値段でいいのかなと申し訳ない位の気持ちです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそ、素敵なお言葉ばかりで恐縮です。ありがとうございます😊 麻といっても様々な質感がありますが、こちらのグレーは柔らかくて少し艶感もあり、いい感じですよね。 最後の一点でしたので、お気に召していただけて本当に嬉しいです。 シルクのつけ心地も合わせて是非ご活用くださいませ😌 この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます。 インナーマスクをお使いくださっていること、大変嬉しく思っております。 またいつでもお待ちしております😌 この度も誠にありがとうございました。
商品届きました☺️ 何度か購入させて頂いてますが、いつも丁寧な包装とお手紙と素敵な商品でとてもうれしくなります😊✨ マスクつけるときは必ず使わせていただいてます🙇♀️ またよろしくお願いします😄🌟
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました😌 マスクをお使いの時は必ずインナーをつけてくださるとのこと、とても嬉しいです!😆 これから暑い季節になりますので、マスク内の汗も吸収してくれると思います。 またたくさんご活用いただければと思います😌 この度も誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
今回も素敵なマスクが届きました。 haruさんのマスクはつけ心地がとても良く色も可愛くて本当に好きです。 メッセージカードなどお心遣いありがとうございます😌 またリピートさせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 いつもお世話になります。haruのマスクをご愛用下さり、素敵なお言葉もいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 これから少しずつ汗ばむ季節になりますが、シルクマスクで少しでも快適に過ごしていただけたらと思っております😌 こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします😊 この度もありがとうございました。
昨日届き、本日早速使いました。 可愛い❤️のでまたリピしたいです。 敏感肌なので安心して使えます‼️ メッセージカードもありがとーございました。(*´∀`)♪
無事にお届けでき安心いたしました。 お気に召していただけたご様子にホッとしております😌 ご活用いただければ幸いです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 少しでも肌悩みのお役に立てれば幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
![シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [been flower・ライトモカ]](http://static.minne.com/productimages/129390204/square/ca3c08f254e11f4cf2de04819ccfd6ff9532d58a.jpeg?1632111573)
とてもいい作家さんからお買い物ができて良かったです。
レビューありがとうございます! ご活用いただければ幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
昨日、商品を受け取りました。サイズ変更して頂きありがとうございました。とてもキレイな色でつけ心地も良いです!ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
不織布マスクカバー マスクカバー シルクマスク 《been flower シリーズ》
とても丁寧に作られています。写真以上にかわいいです。