布小物屋さん
おまけつきて届きました。 ありがとうございます😊 このマスクで肌荒れが改善されればと 思います。 使用してよければまたインナーマスクを 買い足したいと思います。
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
今回もすぐに発送していただきました。 シルクの肌触りのよさはもちろんのこと、桃花柄は可愛らしくて気分も上がります。マスクカバーも軽くてつけ心地がよいので、これからの時期も頼りになりそうです。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 インナーマスクもマスクカバーもお気に召していただき、嬉しく思います😊 これからの季節は不織布1枚よりかは多少暑く感じてしまうのですが、汗は確実に吸収してくれますし、吸収したままでも不思議とベタつかないところが良いと思うのです。 是非たくさんご活用くださいませ😌 この度も誠にありがとうございました。
前回購入させて頂いたシルクマスクがとても快適でファンになりました 。 肌に優しい上、絶妙なフィット感 :笑顔: 洗い替えに予備が出来て助かります。 素敵なメッセージカードもとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 リピートしていただき、お褒めのお言葉までいただき、とても光栄です。 何よりシルクの使い心地を気に入ってくださったのが、とても嬉しいです😊 これからの季節、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
リピートです。 不織布マスクでは肌あれしてしまうので、とても助かってます。 ジャストフィットな立体縫製とカラバリも、とてもありがたいです。 また、よろしくお願い致します。
嬉しいレビュー、ありがとうございます。 リピートしてくださり光栄です。 お褒めのお言葉までいただき、私どももとても励みになります! お肌悩みの軽減のお役に立てますよう、こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます! haruのマスクカバーがピッタリだったとのお言葉に、私共も驚いております。 シルクのつけ心地も合わせてまたご活用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、無事届きさっそく使っております。シルクの肌触りがとてもいいですし、Lサイズですとほぼ不織布マスクが肌に触れないので快適です。インナーマスクは目立たぬよう小さいものが多いので、サイズ選択できるのはとてもありがたいです。良いお品をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事にお届けでき安心いたしました😌 シルクのつけ心地、お気に召していただけて嬉しいです。いただいたご感想通りで、Lサイズですとほぼ不織布が肌に当たることがないので安定してお使いいただけるかと思います。 たくさんご活用下さいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました😊
普通郵便が最近はすぐ届かなく、haruさまが迅速対応してくださったのに消印日から5日かかりました。待ち遠しくて仕方なかったけど、サイズなどのリクエスト聞いていただけたし、マスク呼吸もとても満足です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき本当に安心いたしました😌 そうですね。郵便配達に日数がかかるようになってしまった為に皆さまへのお届けに時間がかかりお待たせしております。 これを鑑みてなるべく早急に発送するよう心掛けて参ります。 シルクマスク、お気に召していただけたご様子でとても嬉しいです😊 暑い季節、汗を吸収してもサラッとしていますので、ぜひご活用下さいませ。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。
![《シルク》インナーマスク 肌荒れ防止 マスク生活にお悩みの方に [裏シルク・ピンク]](http://static.minne.com/productimages/121746422/square/5768ed7809ed4765500f3935c7447e0dd765dbe2.jpeg?1623623242)
とても素敵なお品をありがとうございました😊 丁寧な対応と優しい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです💕毎日使います!またぜひよろしくお願いいたします❣️
無事にお届けでき、安心いたしました。 気に入って頂けたご様子で、ホッとしております😌 ご活用頂けたら幸いです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました。

子供用と大人用のマスク・インナーマスクの作成をお願いし受取りました。丁寧な作りで 付けていて楽でシルクの効果を感じます。注文にも快く対応下さり 作家さんのお人柄を感じ良きお取引ができたこと有り難く思っています。 この度はありがとうございました。 また 機会がありましたらお願いします♡
レビューありがとうございます。 お子様用の小さめインナーマスクは初めてでしたので、サイズが心配でしたが、お使いいただけてホッとしております😌 シルクのつけ心地もお気に召していただけたご様子で良かったです! こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
新作✨ シルクマスク サラッと快適 肌荒れ防止 [草花・練色]
届きました 素敵な柄で初めてシルクのをつけましたが ひんやりしてとってもつけ心地がいいです 大事に使います ありがとうございました