布小物屋さん
丁寧な梱包で発送していただきありがとうございます。 不織布のままマスクを付けると肌荒れしてしまうので、少しでも改善できたらいいなと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 少しでも肌悩みの軽減のお役に立てたらと思っております。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
:笑顔: :にこ:マスク届きましたぁ✨ご心配おかけしましたぁ。ありがとうございます☺️今回はこれからの季節に合わせましたぁ☺️素敵なマスクです。来月から使いたいと思ってます。また…宜しくお願い致します🙇ニコニコ😃💕
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、ホッとしております。 今回のマスクもお気に召していただけて良かったです😊 春を迎え気分も明るくなるように使っていただけたら光栄です。いつも本当にありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いいたします😌 お身体にはお気をつけてお過ごしください。 この度も誠にありがとうございました。
本日到着しました。 息子に見せると、これ僕の好きな色だ!と、嬉しそうでした。11歳の息子用です。 眼鏡に不織布マスクで学校生活。お肌が蒸れて荒れてしまい、シルクマスクを探していました。 お手頃な価格で、丁寧なおつくりで助かりました。またまたリピートさせて頂くと思います。
レビューありがとうございます。 お子様に気に入っていただけたご様子で本当に良かったです。私共も嬉しい気持ちでおります! お肌の悩みもおありだったのですね。シルクマスクで少し落ち着いてくると良いのですが、、 ご回復も願っております。 こちらこそまたよろしくお願いいたします😌 この度も誠にありがとうございました。
本日受け取りました!シルクのマスクずっと気になっていたので使用するのが楽しみです◡̈*メッセージカードもどうもありがとうございました◡̈*大切に使わせていただきますね◡̈*
無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです😌 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お子さまのためのご注文だったのですね。サイズもピッタリで本当に良かったです😊 多少の誤差の修正などはできますので、またいつでもご連絡下さい。 リピートのご注文も承りました。ありがとうございます😌
本日受け取りました。 丁寧な説明付きで、お品も思った通りでバッチリでした。 不織布マスク時々痒くなってしまう為、とても助かります。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心いたしました。 少しでも肌悩みの軽減のお役に立てると嬉しいです😌 ご活用頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
これまで、リネンやコットンなども試しましたが、シルクはナンバーワンです。とっても気持ちよくてずっと着けていられます。こちらの作家さんはとてもお心遣いまでも素敵で人柄の良さがオンラインでも伝わってきます。こちらで購入できてご縁に感謝しております。またリピートさせていただきたいと思っております。
レビューありがとうございます。 シルクの使い心地をお気に召していただけたご様子で、とても嬉しいです😊 冬は保湿効果もありますが、これから暖かくなり、汗をかいて湿っても嫌な感じがしないので、また是非お試しになってみてください! こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。 またよろしくお願いいたします😌 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 ご活用頂けたら幸いです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております😌 この度も誠にありがとうございました。

リピート購入です! 半年以上前に購入したマスクも毎日ゴシゴシ洗って使ってますが破れたりほつれたりすることなく現役で活躍しています。 マスクは息苦しくて苦手ですが、こちらのマスクは苦しくなく肌も荒れないのでとっても助かってます!! マスクはもちろんのこと梱包やメッセージ、どこを取っても本当に丁寧で温かく、毎回感動しています🥺 素敵な作品をありがとうございました。 また絶対リピートさせていただきますねーーーー!
レビューありがとうございます。 いつもお世話になっております。 たくさんのお褒めのお言葉、温かいお言葉に感謝しつつ、少し照れてしまうほどです😊 こちらこそ、毎日洗って、毎日ご活用くださり、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!! 何かありましたら、またいつでもご連絡くださいませ。 この度も誠にありがとうございました。
《シルク》インナーマスク 肌荒れ防止 マスク生活にお悩みの方に
到着しております。ご連絡遅くなり申し訳ありません。これから使わせていただくのがとても楽しみです!!また素敵なお手紙がとても嬉しかったです。またよろしくお願い致します!!