
aiai23さん、レビューと評価をいただき、ありがとうございます。写真では、微妙な色の違いや紙のぬくもり感がでにくいので、実際に手にしていただいて、気に入っていただけた様でとても安心いたしました。ぜひ、淡い空色にたくさんの想いをのせてお届けくださいね。これからも新しい作品づくりをつづけていきますので、また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。

無事に届きました! 今回の作品も眺めてたらどこか旅に行きたくなったり、はたまた癒されて涙腺が緩くなったりするとても素敵な作品でした。 ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )
shirainuさん。いつもご評価、レビューありがとうございます!どこか映画を観たような、詩を読んだようなレビューをいただけて、作品のなかに込めた物語の部分もお届けすることができたかな...と、うれしい限りです。これからも作品を製作していきますので、またお時間ある時に覗いてくださいね。

本日無事に届きました!ありがとうございます✨どんなお手紙を書こうか、届いたときどんな顔するかなと今からワクワクしています(*ˊ˘ˋ*)
kuudakeさん。レビューと評価、到着のご連絡をありがとうございます。お手紙を書いて届けるワクワクをそのままに、ぜひお手紙に想いをのせてお届けください。きっと、喜んでもらえますね..♩素敵なひと時にこのレターセットをお選びいただけたことに、感謝しています。また何か機会がありましたら、いつでもおまちしていますので、ギャラリーを覗きにきてくださいね。

友人への手紙を書くために購入させていただきました。 澄んだ青空がとても素敵で、喜んでくれました♪ ありがとうございます!!
lovewold06さん。メッセージ、そしてレビューありがとうございます。お友達の方が喜んでいただけたと、実際にお手紙を受け取った方のお言葉をきくことは、作り手として、とても貴重なことで、気になることでもあったので、ご報告をしてくださったことに、あらためて感謝の気持ちです。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日届きました。 夏に出会った人へお手紙を書きたくて探していたところ、 このレターセットに出会いました。 届いたとき、丁寧な梱包やメッセージ、 何よりもレターセットを見て、 頼んだ私がこんなお手紙もらいたいな〜と 思うような作品でした 𓅪 𓇠 ありがとうございました 𓂃𓂂 大切に使わせていただきます 𓃱
kt2170さん。到着のご連絡にあわせて、レビューを書いていただきありがとうございます。「夏に出会った方へのお手紙」という、なんとも素敵な機会に選んでいただけたこと、この夏空の作品を製作してよかったな…と、あらためてかんじさせていただきました。そして、このレターセットを通していろいろな想いを受け取っていただけたようで、このメッセージを読ませていただきながら、心があたたかくなる気持ちでいっぱいに包まれました。想いをのこしてくださり、本当にありがとうございます。お手紙を書くひと時、素敵なお時間をお過ごしください。

とても素敵な作品ありがとうございます(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます! 今回はありがとうございました!
shuuu0127さん。レビューを残していただき、ありがとうございます。お届けした作品が大切に使っていただけていると思うと、送り出して良かったなぁと、どこか我が子を見守る気持ちです..!この作品を選んでいただけたことに、感謝してます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

夏に出会った大切な人へ送るためのレターセットを探していました。 トレーシングの封筒から透ける夏空の、儚く繊細なうつくしさに惹かれ、購入しました。 封筒は柔らかめのものかと思っていましたが、しっかりした硬い素材でしたので、ポストカードはもちろん、便箋の枚数が多くなってしまっても安心と感じました。 シンプルな便箋は綴った言葉を邪魔しない上、封筒やポストカードとの雰囲気が合っていてとても良かったです。 書き終わったあともついうっとり眺めてしまう、そんなレターセットです。 対応も優しくあたたかく丁寧で、安心して購入することができました。素敵な作家様と出会えて嬉しいです。 またぜひ作品を購入させていただきたく思っております︎ ☺︎
yue☽さん。メッセージにつづき、こちらにもありがとうございます。トレーシング封筒から覗く空の色が、わたしも作品のとても好きなところなので、その部分で共感いただけたこと、そして他にもたくさんの嬉しい言葉を並べていただき、読みながら微笑んでしまいました。トレーシング封筒、厚みがあることが、ひとつの安心に繋がっていたんだなと、自分では特別に意識していなかった部分で、作品のよいところにも気づかせていただき、ここに言葉を残してくださったことに、感謝の気持ちです。今後も新しい作品など、不定期ですが製作していこうと思いますので、また機会がありましたら覗いてみていただけると幸栄です。

本日無事に届きました☺️🤎配送も早くてありがとうございます!とても綺麗です!大切な人へのお手紙に使わせて頂きます
み くさん。こちらにもメッセージにも、うれしいことばをありがとうございます。こんな風にことばを頂けること、さらにお写真をのせてくださること、ひとつひとつがうれしく、とても励みになります!大切な方へのお手紙にお選びいただき、本当にありがとうございました。

お品物は写真通りとても素敵で、 対応も温かく安心してお取引ができました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
yuzupon3104さん。メッセージに合わせてこちらにもありがとうござます。このように書いていただけること、とても励みになり、うれしいです。私自身も、とても穏やかにお取引させていただき、感謝の気持ちです。またいつでもおまちしていますので、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

今日届きました! いつも綺麗な作品で、これでまたお手紙を書くのがたのしみになりました! ありがとうございました。
shirainuさん。いつもご購入に合わせて、レビューもいただき、ありがとうございます!この切手がshirainuさんのお手紙にのり、誰かの元へ届くことが、わたしも楽しみです..○新しいこの作品を選んでいただけたこと、そして再びお手紙を書くひと時により添えたこと、ほんとうに感謝の気持ちです。
レターセット 風もよう
届きました!色に惹かれて思わずポチッとしたのですが、実物はもっと素敵でした!大切に使わせていただきます😊この度はありがとうございました!