
宵さん、レビューと評価をいただきありがとうございます。ツイッターも見ていただけたようで、そちらも合わせて感謝の気持ちです。お手紙を書くことを楽しみにおもってもらえること、わたしが作品にこめた願いのひとつなので、受け取ってもらえたこと、とてもうれしく思います。また機会がありましたら、いつでも覗いてくださいね。新しい作品をつくって、お待ちしてます..♩

とても綺麗です。 淡い色で温かみのある色です。 切手も同じ柄の切手で素敵だとおもいました。
kazecocoさん、レビューとご評価をいただき、ありがとうございます。どうしても写真では、伝わらないこともあるので、実際に手にとっていただいた時に綺麗とかんじていただけたこと、とても嬉しく思っております。同じ空の切手と合わせて、ぜひご活用ください。これからもあたらしい作品製作をつづけていきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。

ステキなレターセットをありがとうございました😊 丁寧な対応をしていただきありがたかったです。 また機会があればよろしくお願いします。
dolkikiさん、お取引の中でご迷惑やお時間をいただいてしまいながらも、ご評価にあわせて心優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。夏空の作品に目をとめていただき、この作品をお送りしたいと言っていただけたことがとても嬉しく、感謝の気持ちでおりました。今後も新しい作品づくりに励んでいきますので、また心に留まるものがありましたら、いつでもお待ちしております。

届く際の梱包からきれいでした。とにかく淡い色合いが好きなので 眺めているだけでうれしくなる素敵なレターセットです。 書くことも好きなので大事な人に送る時に使おうと思います。 ありがとうございました*
marumaronさん、いつもたくさんの作品を手にしてくださり、そしてレビューとご評価もいただき、ありがとうございます。淡い色やお手紙がお好きとおっしゃってくださり、作品をとおしてお手紙を書く時のお手伝いができているようで、いつも感謝の気持ちでおります。ご購入いただいた方にも何か受け取るよろこびを感じてもらい、その気持ちをまた大事な方へ届けていってもらえたらいいなと思いながら、お届けしているので、なんだかその気持ちをうけとってもらえているようで、嬉しく読ませていただきました。また新しい作品も製作していきますので、今後も心に留まるものがありましたら、幸いです。

本日届きました、画像で見るよりずっと素敵でした。空が好きな友達にプレゼントするつもりです、今度は自分用に購入したいと思います。
zqpm99さん、ご評価、レビューをありがとうございます。空の好きなご友人への贈り物へお選びいただけたこと、あらためて感謝の気持ちでおります。いいにも悪いにも、写真では伝わらない色合いや作品の雰囲気があるので、実際に手にして素敵と感じていただけたことは、作品を製作して良かったと、励みにもなるうれしいお言葉です。今後も新しい作品の製作もつづけていきますので、zqpm99さんのご自身用として心に留まるものがありましたら、またいつでもご利用ください。お待ちしております。

無事に届きました。 色合いもとても綺麗ですごく気に入りました。 手紙を書くのが楽しみになりました。 素敵な作品に出会えて幸せです。 また、宜しくお願いします。
123xfxさん。レビューと評価、メッセージもありがとうございます。気に入っていただけて、そして作品を通してお手紙を書く時間をより楽しみなものへと感じてもらえたことがとても嬉しく、本当にありがたいお言葉です。たくさんの中から見つけていただけたことが幸栄です。これからも新たな作品も製作していきますので、また機会がありましたら、いつでもお待ちしています。

レビュー遅くなりすみません!無事に受け取り、並べてみてはほっこりしています(*ˊ˘ˋ*)いまからお手紙を書こうと思います。ぜひまた購入したいです✨
kuudakeさん。レビューと評価をいただき、ありがとうございます!まず再び、ご購入いただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、こんな風にお手紙を書いていることをご報告いただけることが、とても嬉しく、お届けできて良かったな...とかんじさせていただきました。お手紙を綴る素敵なお時間をお過ごしください。そして、いつでもお待ちしておりますので、また機会がありましたらのぞいてくださいね。

素敵な作品ありがとうございます
soaraさん、レビューと評価をいただき、ありがとうございます。作品をお届けできたこと、とても嬉しく思っております。これからも新しい作品づくりに励んでいきますので、また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。

夢の中にいるような きれいな秋の風景レターセット…作家さんの作品に対する思いが伝わってきます(*´˘`*)海外に住む大切な友人のバースデーカードに使わせていただきます。手書きの素敵なカードを添えてくださり、私自身もとても幸せな氣持ちにさせていただいたので、友人もきっと喜んでくれるはず…♬ありがとうございます♡
sampson8さん、評価とレビューをいただきありがとうございます。とても素敵なお手紙を書く機会に、このレターセットをお選び頂けたことがとても嬉しく、手にとって頂けたことに改めて感謝の気持ちでおります。また作品からもいろいろなものを受け取っていただけたようで、メッセージを読みながらこのレターセット をお届けできてよかったな…とかんじさせていただきました。ご友人へ、ぜひ素敵なお手紙をお届けください…♩

無事に届きました! とっても可愛いです😍 大切に使いたいと思います😊 ありがとうございました!
ツバキさん、到着のご連絡、レビューをありがとうございます。あたらしい作品も、気に入っていただけたようで、うれしい限りです♩また新たな作品づくりにも取り組んでいきますので、もし機会がありましたら、のぞいてくださいね。
レターセット 風もよう
Twitterで一目惚れしての購入でした。素敵なお品物をありがとうございます、お手紙を書くのが楽しみです。