
pyyooさん、ご評価とレビューをありがとうございます。このようなお言葉ひとつひとつが、日々の製作への励みとなっております。うれしい気持ちにさせいただき、感謝の気持ちでおります。これからもあたらしい作品づくりを続けていきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

注文したところ迅速に対応していただき、すぐに手元に届きました! とても可愛いので使うのが楽しみです!
mikansiozukeさん、レビューとご評価をいただきありがとうございます。早くにお手元へ届いたようで、安心いたしました。うれしいお言葉もいただけ、たくさんの作品の中からお選びいただけたことに、感謝の気持ちでおります。ぜひ、大切な方への想いをたくさん綴ってくださいね。また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。

ステキなお手紙とともに とても暖かい気持ちになれました☁️💐 ありがとうございました ♡ お手紙を書くのがとても楽しみです。 また宜しくお願い致します 🌞
moguさん、メッセージにあわせてレビューとご評価もありがとうございます。お届けしたものを通して、あたたかなお気持ちを受け取っていただけて、わたしもお届けできてよかったとほっとするようなあたたかさをかんじさせていただきました。作品をみつけてくださったことに、あらためて感謝の気持ちです。あたらしい作品づくりをこれからもつづけていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。いつでもお待ちしております...♩

先日 購入させて頂いたレターセットで 大切な友人に手紙を書きました 友人が好むであろうデザインで かつシンプルなものが欲しくて この作品を目にしたときに これだと思って即購入を決めました また大切な時にはこちらを購入したいと 思っております ありがとうございました
nekonekoskskさん、ご評価、レビューをいただきありがとうございます。レターセットを選ぶところから、お手紙を書くことははじまっているんだな...と気づかせていただき、そこに寄り添えたことにあらためて嬉しい気持ちになりました。大切な方へのお手紙にお選びいただき、本当にありがとうございます。わたしもあたらしい作品づくりをしてお待ちしておりますので、ぜひまた心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

自分の手元に置いておきたくなるくらい綺麗な空の写真で、切手も同じデザインなのがすごく素敵でした。写真好きの知り合いに手紙を書くのに使わせていただきます。 ありがとうございました。
as2mi0914さん、レビューと評価をいただきありがとうございます。うれしいメッセージに、いいはじまりの朝をむかえました。きっと、お手紙をお受け取りするお相手の方にも、as2mi0914さんの言葉にこの空の色合いがよりそって、喜んでいただけるだろうな...と思っております。今後もあたらしい作品づくりを続けていきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました。お忙しい中早速のご送付ありがとうございました。実際に手に取ってみますと、淡い、光や風に溶けてしまいそうな色彩がとても素敵でした。私が手紙に書き綴る言葉は拙くても、相手の方に想いは伝わるのではないかなぁと思ったりしています。 お心のこもったメッセージも素晴らしく、minneに登録したのは初めてですので、他の作家様方の事は存じ上げないのですが、こんな風なやり取りが出来るのであるなら、良い場所だなぁと思ったことでした。 これからもお心のままに、作品を創り出されていかれますようにと願っております。
dno1316さん、レビューと評価をいただきありがとうございます。そして、とても丁寧であたたかなお言葉もうれしく読ませていただきました。はじめにも優しさのあふれるメッセージをいただいておりましたので、私の方がたくさんのものを受け取らせていただいたようです。そして、なによりminneで心地よくお買い物していただけたようで、とても幸栄です。たくさんのお言葉を心にとめて、これからもあたらしい作品をお届けしていきます。また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。

素敵な作品ありがとうございました。 とても素敵な梱包でポストを開けた時にとても幸せな気持ちにさせてもらえたのは本当に予想外でした。 お品物も本当に素敵で… 最近手紙を書くのに使う便箋を買いたいな…と、思っておりTwitterで作品を知った時にはこれしかない!と、即ショップを見に行ったのを覚えています。 また、ちょうど送料無料キャンペーンをしてくださっていたので…だったらこの際好きなのを買ってしまえ!と、沢山買わせていただきました。 本当にありがとうございました。沢山沢山手紙を書きたいと思います。
tomo.さん、レビューとご評価、ツイッターでもご報告の投稿をありがとうございます。読ませていただきながら、どれも気持ちがとても伝わってくるお言葉にお手紙をいただいた時のように胸がいっぱいになりました。ちょうどいいタイミングで見つけていただけたこと、そのご縁に感謝しています。tomo.さんからわたしがいただいたように、たくさんの言葉を綴って、大切な方へしあわせなお気持ちをお届けください...♩また機会がありましたら、いつでもお待ちしております。

本日届きました。発送がとても早く、そして包装も商品も非常に綺麗で感動しました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました^_^
chiiinakaさん、レビューとご評価をありがとうございます。作品にあわせて、包装も喜んでいただけてとてもうれしいです。ぜひ、たくさんの言葉を綴ってくださいね。たくさんの作品の中から、手にとってくださったこと、改めて感謝の気持ちです。また、機会がありましたら、いつでもお待ちしております。

本日受け取りました。 柔らかい色で暖かみのあるとても素敵なレターセットで、お手紙をかくのが楽しみになりました! ありがとうございました!
tricycleさん、レビューと評価をありがとうございます。手紙を書く時間を楽しみに思ってもらえる気持ちをお届けすることができ、作品を見つけていただいたことにあらためて感謝の気持ちです。これからもあらたな作品づくりに励んでいきますので、また心に留まるものがありましたら、覗いてくださると嬉しいです。

無事受け取りました。 透明感のある、素敵なレターセットです。 大切な人に手紙を書こうと思います。 ありがとうございました。
nori4152さん、レビューと評価をいただきありがとうございます。ひとつひとつのお言葉がこれからの作品づくりへの励みになります...!大切な方へのお手紙にこの作品をお選びいただけたこと、とても感謝の気持ちでおります。また新しい作品づくりもつづけていきますので、機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいします。
レターセット ひとたびのさゆらぎ
包装もとてもすてきで、お手紙まで…! 作家さんの心粋を感じます◎ありがとうございました