
shima1011さん、レビューとご評価をありがとうございます。もったいないほどのたくさんのお言葉をいただけて、本当にうれしい限りです。きっと、shima1011さんがお手紙をお送りしたお相手の方にもこのメッセージのように胸がいっぱいになるよう言葉で溢れているのだろうな...と想いを馳せておりました。あたらしい作品をつくりお待ちしておりますので、また心に留まるものがありましたら、いつでも覗いてください...♩

写真よりも実物はもっと素敵なレターセットでした。大切な人へ送るお手紙に使わせて頂きます! 使うのがもったいなくも思えてしまいますが…笑
harumilkhappさん、レビューとご評価をありがとうございます。嬉しいお言葉をいただけて、お届けできたことに感謝の気持ちでおります。もったいないお気持ちをおしきって...ぜひぜひ大切な方へのお手紙へご使用くださいね!これからも、あたらしい作品づくりもつづけていきますので、心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

すごく素敵な便箋でしたので手紙を書く時も楽しめそうです、ありがとうございます
3505myuさん、レビューとご評価をありがとうございます。作品に出会っていただけたうえに、あたたかいお言葉をいただくことができ、とても感謝の気持ちでおります。また、なにか心に留まる作品をつくることができましたら、幸いです。

本日届きました♡ 可愛くて素敵でした 丁寧な梱包ありがとうございました。
reina101119さん、レビューとご評価をありがとうございます。いただく言葉ひとつひとつが、これからの活動の励みへとつながります♩あたらしい作品製作にも励んでいきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ご縁があると嬉しいです。

素敵なお品物ありがとうございます。こちら一目惚れして購入致しました。手紙を書く時間がより素敵なひとときになりそうです。また、購入させていただきます。
grace4444さん、レビューとご評価をいただきありがとうございます。作品に出会っていただけたご縁に感謝の気持ち、そしてあたたかなお言葉に嬉しい気持ちでおります。これからも作品づくりをつづけていきますので、心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします。いつでもお待ちしています...♩

とても素敵な作品でした。 おたよりとても嬉しかったです。大切にします。 また宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました(^^)
yuko-smiさん、レビューご評価、あたたかなお手紙のようなメッセージもありがとうございます。この作品に出会っていただけたこと、そしてご興味を持っていただけたことに、本当に感謝しています。これからもあたらしい作品づくり、たよりねの活動も続けていきますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。いつでもお待ちしております...!

オリジナル切手が付いている点もとても良かったのですが、手紙に書いた言葉や文章以外に『自分の好きな空の色』も相手に届けられるようで素敵だと思いました。どれにしようか選ぶ時間も楽しく、一目惚れでした。また機会がありましたらよろしくお願いします☺✨
らいすさん、レビューとご評価ありがとうございます。作品をこんな風に思っていただけ、作家としての活動の背中をおしてもらえるような、励みになるメッセージでした。あたたかなお言葉、本当にうれしいです。これからも製作活動つづけていきますので、また目に留まるものがありましたら、ぜひご覧になってくださいね。お待ちしてます♩

本日届きました。 素敵な作品を本当にありがとうございます。 お手紙を書くのが楽しみです。
iziwarusanさん、レビューとご評価をありがとうございます。励みになるあたたかなメッセージをありがとうございます。お手紙を書くのを楽しみに思っていただけること、とても嬉しいことですので、お届けできたことに感謝の気持ちでおります。これからも製作をつづけていきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

このお値段でいただいていいのかと思うくらい作品も包装も綺麗で感動しました🦋 お手紙もとても嬉しかったです。。! きっとまた購入させていただくことになると思いますので、是非よろしくお願い致します☁️ この度は本当にありがとうございました。
pami75さん、レビューとご評価、メッセージでもありがとうございます。こんな風におっしゃっていただき、喜んでいただけたうれしさと、お届けできたことへの感謝の気持ちがふくらみました。これからもあたらしい作品をご用意してお待ちしておりますので、また心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。いつでもお待ちしております!

とても綺麗なお手紙を書くことが出来てうれしいです。
藤咲 美夜さん、レビューとご評価をありがとうございます。作品をみつけていただき、そしてこのようにメッセージをいただき、お手紙を書くひと時に寄り添えたことを、あらためてうれしく思います。これからも新しい作品を製作していきますので、なにか心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします。
ポストカード ゆういろ
前日無事届きました!🍑 レビュー遅くなってしまって申し訳ないです。 家のポストを開けると可愛い包があってとってもときめきました🐇 一つ一つ丁寧に、綺麗に包装されていて開けている時間もとっても楽しかったです。レターセット、ポストカード共に想像以上に可愛くて、使うのを躊躇ってしまいます、、☁️ 小さなカードまでつけて頂いて、とっても嬉しかったです🐇💗 実際使ってみましたが、このレターセットのおかげで、手紙を書いてる時間、封をする時間、とっても素敵な時間になりました🍑 この度はありがとうございました、また是非購入したいと思います!