
もこさん、レビューとご評価をいただきありがとうございます。包装や紙の手ざわりなど、手にした時の感想をきくことができ、わたしも心が満たされていくような喜ばしい気持ちにさせていただきました。書き心地もとてもいいので、ぜひたくさんの想いをのせてお届けくださいね。これからもあたらしい作品も製作していきますので、なにか機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日届きました。 とても繊細なデザインでとても感動しました。 本当にありがとうございました。
みぃさん、レビューとご評価をありがとうございます。実際に手元に届いた時に喜んでいただけるかなと、お届けするまでに不安もあるので、このようなお言葉をいただけると、心がほっとするような嬉しさがあります。いただいた言葉を大切にあたらしい作品づくりをつづけていきたいと思っております。また機会がありましたら、いつでもギャラリーを覗いてくださいね。

本日届きました!! このミニカード、見た瞬間に可愛すぎて買おうと決めていたのですがすぐに売り切れてしまったので、再販してくださり本当にありがとうございます☁️ 無事迎えることができてとても幸せです💗 ひとつひとつに綺麗な空が印刷されていて、トレペの封筒との相性もバッチリでしたので届いてしばらくは眺めていました🐇🐇 勿体無くてなかなか使えそうにないので今の所は沢山の小さな空を眺めて楽しんでいます🍑💕 また、今回も心が暖かくなるような素敵なお手紙ありがとうございました🌸これからも作品楽しみにしています🐇🌸
shima1011さん。レビューとご評価をありがとうございます。shima1011さんより以前にいただいたお言葉も励みとなり、再販をすることにしたので、まずは無事にお手元へお届けすることができて良かったなぁ...と思っております。本当にわたしもこの作品の佇まいが好きなので、こんな風にかんじていただけてうれしいです。なにか機会が来た時に、そっと取り出して使ってくださいね...! 今回も華やかなメッセージ、ありがとうございました。また心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくおねがいします♩

再び購入させていただきました! やっぱりとても素敵で、高校生の頃の放課後の帰り道の空はこんな感じだったなあと思い出して切なくなりました(笑) レターセットは今後ずっとminamiさんのを使っていきたいなあと思います(^^)
chiiinakaさん、レビューとご評価をありがとうございます。今回も喜んでいただき、作品をとおして記憶をふくらませていただけたこと、とてもうれしいです。(思い出した切ないお気持ちも...わるくなかったことを願います!)いただいたお言葉を心に留めて、またお届けることができるように、これからも作品づくりに励んでいきたいとおもいます。またお待ちしております...♩

先日届きました!! 前回購入させていただいて、とても可愛くて早速また買ってしまいました、、💗 今回もとっても可愛くて大満足です!🐇🌸 切手も凄く可愛くて、使うのが勿体無いくらいです、、☁️ ちょっとしたプレゼントにもぴったりだし、眺めているだけでも幸せです🍑🍑 ミニカードのセットがすぐにSOLDOUTしてしまったのが惜しいです🥺 よければ再販お願いしたいです〜🌸🌸
shima1011さん、レビューご評価をありがとうございます。前回につづいて、今回もお言葉をたくさんいただき、喜んでいただけたんだな...と、とても嬉しい気持ちでおります。そして、shima1011さんのレビューは、いつも色とりどりでなんだかこちらも元気がいただけます○お届けしたものもの、眺めたり、時には贈り物にしたりと、ぜひ役立てくださいね...♩minicardの件、このような再販希望のお願いごと、大歓迎です!近々再販しますので、お待ちくださいね。

この度もありがとうございました。 ひとたびのおぼめきが最初に伺った時から欲しいなと思っていたので、手に出来てとても嬉しかったです。 どの空も素敵で全部並べて手元に置いておきたくなってしまって、これは使う用とコレクション用と2セット購入しなくてはと思いました。 送る相手を思いながら選ぶのも楽しいです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
yuko-smiさん、いつもメッセージにあわせて、レビューとご評価をありがとうございます。わたしも友人のために購入した贈り物を手放したくないと思うことがあるので、そのような気持ちになってもらえたことが、どこかわたしにはもったいないような、贅沢な気持ちにさせていただきました。いつも作品を大切に想ってもらえることに、とても感謝の気持ちです。これからも新しい空の作品をつくっていきますので、ぜひ観にきてくださいね。

今日無事に届きました! 友達と一緒にカレンダーあけてこれいい、これもいいとワイワイしながら見て使う時が楽しみになりました(*´ω`*) 他のレターセットも切手も1人で何回も眺めて嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます。
shirainuさん、いつも作品を手にとってくださり、そしてレビューとご評価も本当にありがとうございます。なんだかメッセージを読みながら、わたしもその場をそっとのぞきたいような、微笑ましいあたたかな気持ちにさせていただきました。カレンダー、レターセット共にこんな風に喜んでいただけること、とてもうれしく、このあたたかさを大事にしながら、これからも作品づくりをつづけていこう!...と思っております。またいつでもおまちしておりますので、心に留まる作品がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました! とてもふんわり柔らかな雰囲気の大好きな空がたくさんで気に入りました☺️!レターセットは特別なときに使わせていただきます✨カレンダーは来年使うのが楽しみです! この度は大好きがつまった素敵な作品をありがとうございました✨!
tsukikaさん、レビューご評価ありがとうございます。素敵な作家さんへ、たくさんの作品をお届けできることがとても嬉しかったのですが、こんな風にうれしいお言葉までいただけて、胸がいっぱいです。レターセット、カレンダーともに喜んでいただけたようで、どこか安心するような、これからの励みになるようなあたたかさが心に灯っています。空の作品を通じた出会いに感謝です。新しい作品づくりにも励んでいきますので、また機会がありましたら、いつでも覗きにきてくださいね。

Twitterのほうも少し覗かせていただきました。 綺麗なデザインを見ているだけでも心が洗われるような気持ちになれますが、 作品に込められたストーリーを感じるとより楽しめるような気がしました。 相応しい言葉を添えられるかどうかはわかりませんが、大事に使わせていただきます。
yuuri0613さん、メッセージにあわせてレビューとご評価をいただきありがとうございます。ツイッターもみていただけて幸栄です。デザインの面だけでなく、作品づくりで大事にしている作品のストーリーの部分を受け取っていただけ、わたしからのメッセージをお届けできたようでうれしくレビューを読ませていただきました。いただいた言葉を心に留めて、これからも作家活動に励んでいきたいとおもいます。またお届けできる機会がありましたら、うれしくおもいます。

遅くなり申し訳ありません。 購入したレターセットでお手紙を出した相手からとても好評の声が全員から頂き私も嬉しくなりました。素敵なデザインなのでまた購入したいと思います。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
たぁたんさん、レビューとご評価をありがとうございます。お手紙をお送りした方の声もお聞かせくださり、きっと、たぁたんさんの綴った想いあってのものですが、わたしもそんな風に思っていただけたことは、とても嬉しく、これからの製作の励みにつながります。また新しい作品づくりもつづけていきますので、ぜひ機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。いつでもお待ちしております!
レターセット 風のおとしもの
イメージ通りの素敵なレターセットでした! 包装も1つ1つ丁寧で可愛らしく、届いた状態からとてもワクワクしました。 紙の手触りも良く、手紙を書くのが今から楽しみです。