
umeboshi07さん、レビューとご評価をありがとうございます。作品を喜んでいただけ、とてもうれしい気持ちで読ませていただきました。いただく言葉はどれも心があたたまります...♩大切なご友人の方へ、お気に入りの空を添えていただけますとうれしく思います。あたらしい作品づくりにも励んでいきますので、いつでも覗いてくださいね。また心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日届きました! とても素敵で届ける方に想いと一緒にこの空のような優しい気持ちも届いたら良いなぁと思います。 発送も迅速で助かりました。 本当にありがとうございました🌸
tx3104さん、レビューとご評価ありがとうございます。お言葉をいただき、あらためてお届けできてよかったな...と、あたたかな気持ちがひろがりました。私のほうも、作品をお選びいただけたことに、そしてこのようなお言葉をいただけたことにも、とても感謝の気持ちです。また機会がありましたら、いつでもギャラリーを覗いてくださいね。いつでもお待ちしています..♩

昨日届きました! 今日の記念日に間に合ってよかったです! 迅速な対応ありがとうございました。
Wtaigaaaさん、レビューとご評価をありがとうございます。大切な日に間に合ったようでわたしも安心し、そして大切な時のお手紙としてお届けできたこと、大事な日に寄り添えることに、あらためて感謝の気持ちでおります。また何か機会がありましたら、いつでもギャラリーを覗いていただけると嬉しいです。最後になりますが、どうか素敵な1日をお過ごしください...♩

先日届きました。 とても素敵な心温まるレターセットでした。 おまけも付いていて嬉しかったです(´˘`*) また購入させて頂きます。
みゆさん、レビューとご評価をありがとうございます。作品を通してあたたかな気持ちも受け取っていただけたようで、とてもうれしく読ませていただきました。いただいた言葉を大切に、これからもあたらしい作品を作っていこうと思っております。ぜひまたいつでもギャラリーを覗いてくださいね。お待ちしています...!

素敵な作品をありがとうございました! 送られてきた私に向けてのメッセージカードがちょうど気になっていたデザインのものだったので実物が見れて嬉しかったですし、そちらも今度購入しようと思います🥰
Louiseさん、レビューとご評価をありがとうございます写真や文章では伝えられないことも山ほどあるので、こうして手元にお届けする機会にちょうど気になるものをお渡しでき、喜んでいただけて、わたしもとてもうれしいです...♩またいつでもお待ちしておりますので、お時間ある時にギャラリーを覗いてくださいね。

とても素敵な作品を有難うございました。 細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。 繊細で柔らかな空にのせて 大事な人に手紙を書こうと 思います。大事に使わせて頂きます。 この度は本当に有難うございました。
とむさん、レビューとご評価をありがとうございます。すてきなお言葉をいただき、1日のはじまりに心あたたまる気持ちで読ませていただきました。 大事な方へのお手紙にお選びいただけたこと、とても幸栄におもっております。また機会がありましたら、ギャラリーを覗いていただけるとうれしいです。

丁寧でありがとうございました!
ayamitsu5さん、レビューとご評価をありがとうございます。お声をいただけることは、とても嬉しく、作品を見つけていただけたこと・お届けできたことに、とても感謝の気持ちでおります。これからも製作をつづけていきますので、また、心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ポストに届いているのを見た瞬間からほんわかした気持ちになりました。 丁寧に施された包装と、作品の儚げでどこか既視感のある風景がほんとうに素敵です。 あたたかいお言葉まで添えてくださって、作者さまのお心遣いがとても嬉しかったです。 さっそく便箋をつかって手紙を書きましたが、自然といつも以上に心を込めて封をしてしまいました。 また是非購入させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました。
utatane2626さん、レビューとご評価をありがとうございます。はじめにもメッセージを添えていただいていたり、作品とのうれしいご縁もあったりと、非対面でありながらも、どこか温度をかんじるようなあたたかなお時間を共有させていただきました。今回もやさしいお言葉を本当にありがとうございます。心がそっと包まれるような気持ちにさせていただきました。これからも作品づくりをつづけていきますので、ギャラリーを覗いていただけますと幸いです。また心に留まるものがありますと、うれしいです。

見ているだけで幸せな気持ちになります。大切に丁寧に使いたいと思います。素敵な作品、ありがとうございました👼🏻🤍
mebae1123さん、メッセージにあわせてレビューとご評価をありがとうございます。たくさんのあたたかなお言葉をかけていただき、わたしもとてもしあわせな気持ちにさせていただきました。お手紙をお送りするお相手の方にも、きっとmebae1123さんからわたしが受け取ったようなあたたかな気持ちが届くのだろうな...と思っております。これからも作品づくりを続けていきますので、また心に留まる作品がありましたら嬉しいです。

とても繊細な空の色のレターセットが届きました。 それはいつも見上げていて、綺麗だなと感じる空そのものです。 丁寧に、お手紙も添えて頂き、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。
kawaiimikaさん、レビューとご評価をありがとうございます。空を見上げることがお好きとおっしゃっていたので、その空をお届けできたこと、そしてとても素敵なお言葉をいただき、うれしい気持ちで読ませていただきました。また製作する作品に中に、いつか見上げた空模様があったらうれしいです。
minicard いろとりどり
無事に届きました!とっても素敵で、眺めるだけでほっこりします。大切な友人にプレゼントするときに添えたいと思います*・°ありがとうございました☺︎また利用しようと思います。