
いつもレビューをありがとうございます。そして、嬉しいお言葉を並べていただき、とても感謝しております。こうしてメッセージをいただけると、お届けできてよかったと、また心に留まるものを製作できるように頑張ろう、と背中を押してもらうような気持ちです。またいつでもお待ちしておりますので、お時間ある時にはギャラリーを覗いてくださいね。またお届けできますと、嬉しいです。

本日受け取りました! 見るだけで癒されます( ¨̮ )︎︎❤︎︎素敵なカレンダーありがとうございました!!
レビューを書いていただき、そして、はじめにもメッセージで嬉しい言葉をいただきありがとうございました。実際に手元に渡った時にも喜んでいただけたようで、どこかほっとするような、とても嬉しい気持ちでおります。これから迎える一年、毎月かわっていく空模様をどうぞ楽しみにお過ごしください..♩また何か機会がありましたら、ぜひギャラリーを観にきてくださいね。いつでもお待ちしております。

本日届きました! とても綺麗に梱包されていて、メッセージカードも嬉しかったです‼︎ 空の模様が好きで、今回このミニカードに一目惚れして購入させて頂きました。 淡い色で様々な空が詰め込まれていて、大満足です◎ 贈りものの際には、このカードを使いたいと思います。 この度はありがとうございました!
早速、レビューをいただき、ありがとうございます。たくさんのお言葉にあたたかな気持ちにさせていただきました。こんな風にお言葉をいただけると、作品を通して気持ちが届いたようで、とても嬉しいです。ぜひ、mikaru0914さんの気持ちをのせて贈り物に添えてくださいね!これからも新しい作品づくりをつづけていきますので、また心に留まるものがございましたら、どうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました。 毎回ラッピングまで丁寧にしてくださり、開封するときに温かい気持ちになれます。 またよろしくお願いします。
メッセージに合わせて、レビューをいただきありがとうございます。こうしてお言葉をいただけると、お届けできたこと、改めてよかったな...という気持ちにさせていただき、これからの活動の励みにもつながります。また機会がありましたら、いつでもお待ちしておりますので、ぜひギャラリーを覗きにきてくださいね。

届きました\\ ٩( ᐛ )و // 今回のもまた一目惚れして購入したので袋から出すときドキドキがたまりませんでした! そして想像以上のものでとてもお気に入りです! ありがとうございました。
いつもレビューをいただき、本当にありがとうございます。わたしもどれもおすすめの作品でしたので、早くお届けした気持ちでおりました。手にとっていただけ、こんな風におっしゃっていただき、とても嬉しいです。眺めたり...使ったり...贈り物にしたりと、日々でお役にたてますと幸いです。またいつでも、ギャラリーでお待ちしております♩

saitoさん撮る空色がどれも綺麗で、私の好みで、帰宅してからしばし時を忘れて届いた作品を見つめていました。優しくて暖かで一瞬で消えてしまいそうな儚げな切なさも素敵です。綴った言葉だけでなく、この温度も伝わるといいな、と思います。また、ぜひお願いしたいと思います。
saachanさん、 レビューとご評価、そしてあたたかなメッセージをありがとうございます。素敵なお言葉を読ませていただきながら、saachanさんのお手元へ渡った作品たちが、大切にしてもらえていることに、じんわり心があたたまり、saachanさんのお言葉に、とてもあたたかさがあるので、そんな言葉をのせていただけることが嬉しく思っておりました。また、いつでもお待ちしておりますので、あたらしい作品も楽しみにお待ちください。

とても素敵な作品をありがとうございました🌿
yurilily10さん、レビューとご評価をありがとうございます。こちらこそ、作品をみつけていただき、メッセージやこのようなお言葉をいただき、とても感謝しております...♩お相手の方へ、どうぞたくさんのお気持ちを綴ってお届けくださいね。これからも、あたらしい作品も製作していきますので、心に留まる作品がありましたら、どうぞよろしくお願いします。またご縁がありますとうれしいです。

淡く透明な空のカード、見つめていると心がほっと和みます。 こんな素敵なカレンダーで1年を過ごせることがとても嬉しいです。 メッセージカードも、中に書く言葉を優しく包んでくれるような空の色でした。 温かなメッセージを添えてくださり、包装も素敵で開ける時にわくわくしました。 大切に使わせていただきます。 どうもありがとうございました。
harukaさん、メッセージにあわせて、レビューとご評価をいただきありがとうございます。メッセージを読ませてただき、カードもカレンダーもharukaさんのような感性をお持ちの方の元へお届けできて良かったと、あらためてかんじさせていただきました。これから迎える一年を、空もようで寄り添えること、とても嬉しく思います。これからも新しい作品も製作していきますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

無事にお品物を受け取りました!どれも柔らかで暖かで、少しの切なさも感じさせるような、素晴らしいお品です……さっそく、手紙を書くのに使わせていただきます。ありがとうございました!
halloween152さん、レビューとご評価をいただきありがとうございます。お届けする空からいろいろな感情を受け取ってもらえればいいな..と思っているので、手にとった時のお気持ちを言葉にしていただけて、想いを空から受け取っていただけたんだな..と、とてもうれしく読ませていただきました。どうぞたくさんのお気持ちをのせてお届けください。またなにか心に留まる作品がありましたら、いつでもギャラリーを覗いてくださいね。

とてもとても素敵でした! 手書きでのお手紙付きで、心がほっこりしました! このレターセットにして良かったです! ありがとうございました!
miiiino1120さん、レビューとご評価をありがとうございます。メッセージもあわせていただき、あたたかな気持ちをたくさんいただきました。お手元へとお届けした時に、喜んでいただき、購入してよかったと思っていただけること、作り手として本当に幸栄なことです。ぜひまた機会がありましたら、ギャラリーを覗きにきていただけますと、うれしいです。
minicard いろとりどり
前回届いた作品がとても素敵でリピートさせていただきましたが、今回も本当に素敵な作品でした。 作者様の作品の虜になってしまいました(*´꒳` ぜひまたご縁があればよろしくお願い致します。。!