
チロル*さん、ご評価、レビューをありがとうございます。 祝日なども相まって、すこし到着が遅くなってしまいましたが、 無事に届いたようで安心いたしました。 ご注文をいただいてから、到着まで、とてもご丁寧にご連絡をいただけたので こちらも心地よく対応させていただきました。 ポストに届き、袋を開けて、作品を目にして、手に取るところまで 嬉しい気持ちになってもらえたらと思いながら、包んでいるので このようなお言葉をいただけたこと、とても光栄におもいます。 ぜひ、またご縁があることを、わたしも楽しみにしております。 長くなりましたが、大切な方へお手紙を書くひと時、 素敵な時間をお過ごしください。

本日無事に届きました✩.*˚ やわらかくしっとりとした質感の紙に、淡くやさしい風合いのさまざまな空模様が描かれており、お写真よりも実物はもっともっと素敵な作品でした(*´ー`*) シンプルながらも味のある便箋は、したためた思いを一層引き立たせてくれます。 また、手書きのメッセージにもmanamiさんのお心遣いを感じ、とてもあたたかい気持ちになりました。 早速お手紙を書き始めたところ、嬉しくて楽しくて筆が止まらず、なんと追加分まで使い切ってしまいました…!笑 大切な人たちへのお手紙は、ぬくもりを感じるこの素敵なレターセットに乗せて思いを綴りたい。筆を置くと、そんな気持ちが強く沸き上がってきました。 manamiさんのレターセットを介し、友人にもきっとこのあたたかい気持ちが届くのではないかと思います(*´ー`*) この度は素敵な作品をありがとうございました! またお願いさせて頂くかと思いますがよろしくお願い致します✩.*˚
moleculeさん、ご評価、レビューをいただきありがとうございます。こちらを読ませていただきながら、どこか私自身もお手紙を書くひと時に寄り添えているような、贅沢な気持ちにさせていただきました。作品をお届けしながらも、お手紙を書く方の時間、さらにいうとお手紙を受けとる方にも、何か届けることが私の一番の願いでもあるので、お話を聞きながらなんだか心の中が満たされていくのをかんじました。たくさんの溢れる言葉をここに残していただき、本当にありがとうございます。きっとmoleculeさんのお手紙を受け取る方も、このような気持ちになるのかな...と想像しております。また、お待ちしておりますので、機会がありましたら、ぜひのぞいてくださるとうれしいです。

無事に届きました! 今回も相変わらずうっとりするような綺麗な作品でした! ありがとうございます。
再び、ご購入いただけたこと、そして喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです!たくさん手にとっていただき、レビューとご評価もいただき、うっとりという表現は、もったいないほどの褒め言葉です。ありがとうございます。これからもゆっくりですが、あたらしい作品も出していこうと思いますので、よろしければまたお時間ある時に覗いてくださいね。

とても素敵で嬉しいです! 書くのが楽しみです! 素敵なカードにご丁寧なお手紙までありがとうございます。 ありがとうございました。
メッセージに合わせて こちらにもご連絡いただきありがとうございます。 作品についてだけでなく添えたお手紙にも このようなことばをいただけ、 とてもうれしlく読ませていただきました。 またなにか機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。

とてもかわいいです。包装も丁寧で嬉しかったです!手紙を書くのが楽しみになりました。ありがとうございます!
ありがとうございます。レターセットでありながらも手紙を書くをお届けしているようで、とてもうれしいレビューでした。お手紙を書く時間、素敵なお時間をお過ごしください。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

空関連のレターセットを探していた時に、manamiさんの”夏空”と”ひとたび”に出逢い購入させていただきました☺︎ 想像以上に素敵なものだったので、今からお手紙を書くのが楽しみです!! またの機会がございましたら、よろしくお願いします*_ _)♡
想像以上と言っていただけることはとてもうれしく、そしてつぎに製作する自信へとつながります。励みになるレビューとご評価をいただき、ほんとうにありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします○

無事に届きました。 予想していた以上に素敵な商品でとても嬉しくなりました。 こちらのワガママも快く対応してくださりありがとうございます。 また利用させていただきます。
レビューいただきありがとうございます。 手にした時のほうが写真ではわからない紙の質感や色合いがより素敵に伝わるだろうな...と、わたしも感じていたので、それをかんじていただけたこと、うれしく思います。 新たな作品も少しずつ増やしていこうと思いますので、ぜひまた心に留まるものがありましたら、どうぞよろしくおねがいします。

遅くなりましたがレビュー失礼します。 空のお色が絶妙に綺麗で見る度に癒されます。 他の種類も欲しいなと思うくらいお気に入りです❁ とても丁寧に対応して頂き有難うございました!
メッセージにあわせてこちらにも お言葉をいただきありがとうございます。 気に入っていただけようで、 そしてこのようなメッセージもいただけて とてもうれしくおもいます。 これからもゆっくりではありますが 新しいものも製作していこうと思いますので また心に留まるものがありましたら どうぞ、よろしくお願いします。

商品無事に到着いたしました。うっすらと淡く綺麗に印刷された空の写真がとても綺麗で、綺麗な空を友人に見せてもらったような贅沢な気持ちになりました。確実にどこにも売っていない、とても上品なレターセットだと思います。またこれからも、綺麗な空の色や自然の美しいものたちを、レターセットなどにしていただけたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
こちらだけでなくメッセージにも 嬉しい言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。 本当にその言葉がどれも嬉しく、 私の方が素敵なものをいただいてしまったような気持ちです。 これからの製作の励みとなりそうです。 また新しいものも製作していこうとおもいますので どうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました! 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! ラッピングも可愛いらしく本題のレターセット 凄く可愛いかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします
無事に届いたようで安心しました。 こちらこそ、 ご購入いただきありがとうございます。 喜んでいただけて、とてもうれしいです。 またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いします○
切手カード まど
お品物、受け取らせていただきました。 大切な人に想いを届けたい。 そんな時、manamiさんの作品に出会えました。 梱包や宛名の文字、そして作品、 そのすべてがやさしくて プレゼントを届けていただいた心になりました。 ほんとうにありがとうございました。 大好きな人に心を込めて、 想いをしたためたいと思います。 またご縁をいただけます日を 楽しみにしております☺︎