

この度は有難うございました(ᴗ͈ˬᴗ͈❁) 嬉しいご感想を有難うございます♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても可愛い上靴入れでした❤︎ 思い通りに出来上がっていて、とても嬉しいです!! 使うのが楽しみです。◡̈︎* ありがとうございました☆

素敵なマスク✨受け取りました。 とても丁寧に作っていただき、名前の刺繍と生地の色合わせも、すごく可愛いです。 娘も大喜び❤️❤️❤️ 小さな子供がマスクを着けるのは不憫と思っていましたが、こんなにかわいい温かみのある手作りマスクなら、きっと毎日がルンルン気分になりますね✨ ありがとうございました!!!
無事にお届けできまして、安心致しました。 この度は有難うございました(◡ ω ◡) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます❁ 娘様に喜んで頂けまして、とても嬉しいです(◕ᴗ◕✿) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

無事に届きました!! 色合いもとても可愛く丁寧に作っていただきありがとうございました♩ 幼稚園で使うのが今から楽しみです♡

なかなか見つからなかったトルコキキョウの飾り、やっと見つけられて嬉しいです。
この度は有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 見つけて頂きまして、嬉しく思います。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します❁

レビューが遅くなりました!何度か購入させていただいております🥰いつも丁寧で、かわいい作品で、マスク生活のストレスが和らぎます。他の方からも褒めてもらうことが多く、とっても気に入っています。ありがとうございました。
いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになっております(ᴗ͈ˬᴗ͈)有難うございます♡ マスク生活のお手伝いができ、本当に嬉しく思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)❁︎

丁寧に梱包もしていただき物も大変可愛く娘もお気に入りです! 春から幼稚園で大切に使わせてもらいます♪
この度は有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます♡ 娘様にも気に入って頂けまして、とても嬉しいです(*ᴗˬᴗ) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)❁︎

丁寧につくられていて、嬉しいです 可愛い色合いのセットが購入できて大満足です ありがとうございました^_^
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

娘の入学グッズを探していたところ、娘が大好きな色合いとユニコーンだったのでお願いしました。届くまでの間も丁寧な対応で安心でしたし、嬉しかったです。 届いたグッズはお写真で見たとおり、とてもかわいいもので娘も大喜びでした!! 本当にありがとうございました!
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈) 娘様にも喜んで頂けまして、とても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に届きました! 細かいオーダーにも対応していただき助かりました。 丁寧に作っていただき、これから使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
フリルが可愛い♬︎お弁当袋・ランチョンマット2点セット
とてもかわいく素敵なお品をありがとうございました! たくさん使わせていただきます☆