

この度も、有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます♡ くすみピンクのマスクカバーですが、画像と実物の色味が違っており、大変失礼致しました(>_<) プレゼントとの事で、有難うございます(*ᴗˬᴗ)♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❁︎

孫の大好きな働く車 春からの幼稚園で活躍すると思います! ありがとうございました

可愛い3枚のマスクが届きました。柔らかく優しい着けごごちで、両サイドのカットがリボンみたいなとても素敵なデザインでした。良いお取引をありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

無事に商品が届きました!! 息子もとっても喜んでいて、今から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました⭐︎
無事にお届け出来まして安心致しました(*^^*) この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます♡ お子様に喜んで頂けましてとても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)❁︎

可愛い仕上がりでした。ありがとうございます
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉を有難うございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)❁︎

この度はかわいいお品をありがとうございました😊
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉を有難うございます♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ランチョンマットとコップ入れとカトラリー入れをオーダーしました。素敵な作品が届きました。2歳の息子が「かっこいいねぇ。」と言ってご満悦でした。ありがとうございました😊
この度は有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しいご感想を有難うございます♡ お子様に喜んで貰えまして、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遅くなり、大変申し訳ありません。 かわいい作品をありがとうございます☆ 大切に使わせていただきます!
この度は有難うございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 嬉しいご感想を有難うございます♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

届きました🚙 とても可愛くて使うのが楽しみです!! ありがとうございました☺

とてもキレイに可愛く作っていただきました。 ありがとうございました!
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
10種のカラー選べるマスクカバー❁不織布マスクが見えるマスクカバー❁リボンマスクカバー
Kanonさんのマスクカバーリピです(*´˘`*)♡ 仕事用に白の無地を選びました。 今日早速使いましたが、顔の形にキレイにフィットして息もしやすいところが良いです♪︎(๑ᴖ◡︎ᴖ๑)♪︎ くすみピンクは画像よりも濃かったですが、ブラウンと一緒に祖母にプレゼントします(っ*´∀`*)っ