

この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お孫さんに喜んで貰えて嬉しいです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

商品届きました☺️ 以前も購入させていただいて愛用しており、今回買い替えで再度購入しました。 とても丁寧な作りで、顔にフィットするので毎日使っています。 今後ともよろしくお願いします😊

とても素敵な作品でした。娘も喜んでます。春からの新生活で大切にたくさん使わせてもらいます!

素敵に作って頂きありがとうございます :にこ: 娘もとても喜んでいます!指定サイズでお願いしましたが予想よりも小さかったのでまた機会がありましたらよろしくお願いします :あはは:

可愛いお品物ありがとうございました!
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉を有難うございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)

本日無事到着しました! キレイな縫製、かわいいリボンと色味で着けるのが楽しみです! 丁寧なご対応、誠に感謝しております。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできまして安心致しました! この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈♡)” またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

遅くなり申し訳ございません :涙: 想像していた以上に可愛かったです💜 ありがとうございました❤️
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

遅くなり申し訳ございません :涙: とても可愛いデザインで娘も喜んでいます :にこ: ありがとうございました❤️
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 娘様に気にいって頂けましてとても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

車が大好きな息子なので、見せたらすごく喜んでました♡ 4月から幼稚園楽しみです(^^) ありがとうございました♪
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お子様に喜んで頂けまして、とても嬉しいです(♡ᴗˬᴗ) 素敵な幼稚園生活でありますように♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日届きました。とても素敵なお品物でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
サイズ選べる❁入園入学グッズ3点セット ユニコーン パステルカラー
商品、届きました。😄 孫に渡すと可愛い〜💓と喜んでくれました。😊ありがとうございました。🥰