


レビューが大変遅くなってしまいすみません。 とってもかっこいい!作りもしっかりしています。息子がとても気に入っていて、幼稚園の準備を自分でするようになりました!ありがとうございました♪
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 嬉しいお言葉を有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お子様、ご自分で準備するようになったんですね!凄いです♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

受け取りました! とっても可愛いです☺︎ ありがとうございました!
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいご感想を有難うございます(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)” またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

娘の幼稚園準備で、長く使えそうなお弁当袋とランチョンマットのセットを見つけ一目惚れしました✩ ベビーピンクの生地にゴールドのさくらんぼがとても可愛く、長く愛用したいと思います。
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます♡♡♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

本日受け取りました! 色味も可愛くさっそく娘のお気に入りになりました😊✨ サイズ変更や日程調整も迅速に対応頂きありがとうございました!
リピートして頂きまして、有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 娘様に気に入って頂けまして、とても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

一つ一つとても丁寧に作られて、安心して子供に持たせることができます。 子供もとても気に入っています。 ステキな作品、ありがとうございました。
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お子様にも気に入って頂けまして、とても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

届きました。 車と恐竜どっちも好きなので助かりました! ありがとうございます(^^)
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

マスクかぶれのストレスから解放されました。今回は花粉との戦い(!)に洗い替え用のリピです。とても優しい肌触りで、ヒリヒリすることも無くなり毎日幸せなマスク生活になりました。素敵なマスクカバーをありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度も、有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) マスク生活のお手伝いが出来ました事、とても嬉しいです♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

とってもかわいいです:)
この度は有難うございました(*ᴗˬᴗ) 嬉しいお言葉を有難うございます。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

届きました!とっても可愛くて大満足です。娘が元々使っていたリュックと色味や雰囲気がとても似ていて、気付けば4点セットで揃えたかのようになりました :あはは:新年度から使わせていただきます。ありがとうございました!
❁オーダーページ❁
無理言って早く仕上げていただきありがとうございます💦 大事に使います♡!