


色も形も可愛くて、子どももとても喜んでいます♡ 素敵な商品をありがとうございました♪

本日届きました☺ 今回も可愛くて綺麗でとても気に入りました! おまけまでありがとうございます。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました♥

ただいま商品受け取りました^_^ スムーズな対応、素敵な商品をありがとうございました^_^
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またのご縁を、心よりお待ちしております❁*·⑅

とてもステキで使うのがもったいないようです❣️ 肌に当たる面がベージュだったらなお良かったです。 デザインに見とれて確認し忘れたのがちょっと失敗でした😅 でも、とても気に入ったので大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊

とても素敵な作品に、親子共々感激でした! しっかりした作りで、幼稚園のお昼に大切に使わせていただきます。 また機会があればお願いしたいです♪ ありがとうございました◎

この度はかわいいお弁当セットをありがとうございます。デザインも可愛くて娘も大変喜んでおります。またよろしくお願いいたします。
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 娘様に喜んで頂けまして、とても嬉しいですஐ☘︎︎ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とってもかわいくて娘も凄く満足してました! 今回色々とお願いを聞いてくださり大変助かりました。 大事に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は有難うございました(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)” 娘様に満足していただけました事、とても嬉しく、励みになります❤︎⃜有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がございましたら、宜しくお願い致しますஐ☘︎︎

届きました。 毎日のローテーションメンバーを増やすため、追加注文しました。この時期は二重仕立てになっている分暑いですが、縫い目が頬に当たらないからヒリヒリしなくて快適に過ごしています。毎日洗っても縮むこともなく活躍してくれています。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

本日受け取りました。 娘も可愛い♡と喜んでくれました。 幼稚園3年間大事に使いたいと思います。
❁フリルが可愛い移動ポケット❁
無事に届きました!とてもかわいくて娘も喜んでくれました♥︎小1の娘が毎日学校に持っていくのですが、ハンカチが濡れているとポケットも濡れてしまい、市販のものはお洗濯しにくい素材のものが多くて衛生面で気になっていました。こちらは事前にお洗濯について質問しましたら、すぐにご返答いただき、可能ということで安心して購入することができました!デザインもシンプルだけど、フリルが女の子らしく、服装に合わせやすくて気に入っています。むしろコーデのポイントになるくらいのかわいさです♥︎細部まで丁寧なお仕事がされていて感激しました!ありがとうございました😊