


商品受け取りました。 裏地もあり、丁寧な作りに感動しました!! ラッピングもかわいいシール付で嬉しかったです! お名前刺繍を見た娘もすごく喜んでました☆// 毎日大切に重宝させていただきます。
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想、お写真を有難うございます❤︎⃜ お子様に喜んで頂けました事、とても嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

受取ました。 ありがとうございました。

届きました!! 柄も可愛いししっかりとした作りで息子も気に入ってくれます。 ありがとうございました!!

レビューが遅くなってすみません。 くすみピンク、派手でなく地味にもならず、顔色がよく見えるいい色でした。

レビュー遅くなりすみません。 商品は無事に届き、娘もうさぎちゃん可愛いと喜んでいます! つくりもしっかり丁寧で大満足です♡
この度は有難うございました(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)” 嬉しいご感想を有難うございます♡ 娘様に喜んで頂けまして、とても嬉しいです⋆⸜❦⸝⋆ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

柄も可愛いし、耳にかけるゴムがしっかりしていて 大満足です。発送も早くありがたかったです。 子供たちも大喜びでした。
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいご感想を有難うございます♡ お子様に喜んでいただけまして、とても嬉しいです⋆⸜❦⸝⋆ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に手元に届きました! 丁寧な仕上がりで大満足です。 ありがとうございました 。
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいご感想をありがとうございます⋆⸜❦⸝⋆ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても可愛いお弁当ブクロありがとうございました!
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想をありがとうございます⋆⸜❦⸝⋆ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈❁)”

商品の写真を見て購入しました。届いてからの実物はもっと可愛いと感じました。無地と柄のバランスなどとてもセンスを感じます。娘も大変気に入っています。これからの園生活楽しく過ごせると思います。ありがとうございました。
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉、ご感想を有難うございます♡ お写真も撮って頂けまして光栄です(ᴗ͈ˬᴗ͈❁) 娘様に気に入って頂けまして、とっても嬉しいです⋆⸜❦⸝⋆ 素敵な園生活でありますように♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ஐ☘︎︎
裏生地選べる!さくらんぼが可愛い♡レッスンバッグ❁入園入学
小学校3年生の娘が、学校内で音楽室に移動するためのバッグを探しており、娘自らこれがいい!とのことで、購入させて頂きました。内側はキルティングに変更したこともあり、とてもしっかりとした作りになっています。フリルも可愛く、色合いも素敵で、娘も大喜びでした!また機会がありましたら、覗かせていただきます。