


昨日無事に到着いたしました(^-^) ありがとうございました(^-^)

連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品受け取りました😊ありがとうございました!

すごく丁寧な作りで、可愛かったです!娘も大喜びでした!

とても可愛いかったです! レインボーがとても大好きな娘なので大喜びでした♪

姉妹で色違いにしました。サイズ感もよくて、とっても可愛いです。服を選ばないデザインが気に入っています。ありがとうございました。

娘も気に入ったようです! ありがとうございました♡

本日、無事に届きました! とても丁寧な作りで、 size感も良く使いやすそうです!! 素敵なプレゼントもありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いします♪

写真と同じで可愛かったです☺️ レインボーなところがまた素敵でした👏 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨

とっても素敵な商品が届きました!プレゼントをしたらとても喜んでいただきました!ありがとうございます。
レインボーチュールが可愛い♡移動ポケット
イメージ通りの可愛い作品で、大満足です!プレゼントに購入したのですが、今から渡すのが楽しみです :あはは:丁寧なご対応ありがとうございました :にこ: