


お写真どおり、大人かわいい素敵な作品でした! お取引も迅速で、大満足です。 またご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います。

こちらをリピしてます(。>∀<。) 仕事用として使用しています。 形がキレイで本当に使いやすいです♫ ご要望にお応えいただいありがとうございました๓(。•∀•。)๓

この度は可愛いお品を作っていただきありがとうございました :笑顔:

とっても可愛くて娘が大喜びでした。

迅速で丁寧な対応を頂きありがとうございました。 四色の中から選ばせて頂いて、ピンク、ブルー、ネイビーの総レースマスク計3点の大人買いを致しました。 この暑い夏やコロナ禍を、乗り切れそうな力をくれる素敵な機能性も抜群中マスクです。 ありがとうございました。 junya1023

無事届きました(^^)とても可愛いくて、娘たちも大喜び、早速園につけていく!と張り切っていました♪ ありがとうございました♡

生地もしっかりしていて、とてもかわいいセットでした♡これから幼稚園に通うので、使わせるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に手元に届きまして、子供も大変気に入っております✨ 素敵なポケットが購入出来て良かったです!!ありがとうございました!

娘が選び、到着後イメージ通りでとてもかわいい!!と大喜びでした♡早速学校へ付けて行きましたが、お友達に褒められたようです。ありがとうございました!!
新作!カラー選べる୨୧不織布マスクを見せるor見せない୨୧2通りできます!2weyマスクカバー୨୧スッキリ快適形状୨୧
届きました! リボンの型も可愛くサイズもちょうど良いです。 ありがとうございます。