


とてもかわいいです。 娘が大喜びで早速明日から使うと張り切っています。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 同型・デザインをリピ買いで3枚目です。 使用しているマスクとサイズがピッタリで、 違和感のない着け心地でとても良いです。 マスクゴムを通すサイドのデザインが細めで、 仕事で使用しやすいので、今後また同じような デザインのマスクカバーを出品していただけたら 嬉しいです(。•ᴗ•。)♡ ぜひご検討をお願い致します m(_ _)m 大切に使います♡ 素敵な商品をありがとうございました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
いつも有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 嬉しいお言葉に感謝致します♡ ご愛用頂き、有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) また同デザインのような商品を作成させて頂こうと思いますので、その際は宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

商品はかわいくて素敵だったのですが、ポシェット紐の長さが娘には合わずもう少しサイズなど聞いて作っていただけたらありがたかったなと思いました。

とても可愛い作品をありがとうございました😊 また機会があればお願いしますm(_ _)m

レインボーのチュールが可愛くて、早速明日から使うと子供も喜んでいます!

可愛くて気に入りました。 ありがとうございます。

可愛くて子どもがとても喜びました😊 ありがとうございました❣️

娘に渡すと「かわいい〜(๑>◡<๑)」とすぐに身につけて喜んでいました⭐︎新学期からつけていく!と楽しみにしています。 かわいい作品をありがとうございました♡

とても可愛くて、娘もとても喜んでいました。 気に入ったようで毎日つけて、出かけています!
お弁当袋・コップ袋・ランチョンマット3点セット☆恐竜スター
とっても可愛い恐竜の生地で息子も喜んでいました‼︎ 作りもしっかりしていて良かったです。 ありがとうございました。