


とても可愛く、丁寧に作って頂きありがとうござました! 娘も、大事に使う!と喜んでいます。 また機会がありましたらお願い致します☺︎

少し大きめのかわいいお弁当袋を探していたのですが、希望通りでした。お弁当箱を2段入れることができてちょうど良いサイズです。早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を有難うございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

この度は、可愛いレッスンバッグと巾着袋をありがとうございました! とても素敵な作品で、娘も大喜びしていました(^^) 早速、学校に持って行ってます。 体操服のジャージを入れるのに、今まで使っていた巾着袋が小さく困っていましたが、こちらの巾着袋は大きく出し入れしやすいサイズで娘も楽になったようです! 本当にありがとうございました★

とっても可愛い給食袋セットで、娘たちがとっても気に入っていました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 嬉しいご感想を有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 娘様達に気に入って頂けましてとても嬉しいです♡( ,,>ᴗ<,,) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

先ほど受け取りました!! デザインもクオリティも高すぎて感動しています😭❤️ 娘も喜んでいて、4月から使うのが楽しみです😊 素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいお言葉を頂戴し、とても励みになります♡有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 娘様にも喜んで頂けましたこと、とても嬉しいです( ,,>ᴗ<,,) またご縁がございましたら、 宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ありがとうございました😊

レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に届きました😍 イメージ通りの素敵な作品が届いてとても嬉しいです! 来年から使うのが今から楽しみです! またご縁がありましたら是非宜しくお願いします❤
無事お届け出来まして安心致しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度は有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 嬉しいご感想を有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

素敵なお品物をありがとうございました。 可愛くて素敵な通園グッズに母娘で大喜びしております。大切に大切に使わせていただきます。 また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。

レインボーがメッチャかわいいです。娘もとても気に入って、学校のお友達にもかわいいと言われたと喜んでいました。色違いも欲しいそうです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また近々お世話になりそうです。
レインボーチュールが可愛い♡移動ポケット
とっても可愛いです! ありがとうございました♡ 急ぎのご相談にものって頂き、大変ありがたかったです。 また是非宜しくお願いします!