


とても可愛いくて使うのが楽しみです♡こちらの要望で急ぎの発送にも対応いただきとても助かりました。また機会があれば購入させていただきます。

息子の入園準備で購入しました。柄が好きなアデラジャだったので選んだのですが、裏地が水色のチェック柄で丁寧に裁縫されていてとても気に入りました。 対応も迅速でありがたかったです。大切に使わせていただきます!!

とても可愛く、丁寧に作ってくださって、娘も大喜びで毎日身につけています♪ ありがとうございました!!

肌触りがとても良いです! ありがとうございました😊

製法も丁寧で、とってもかわいく私も娘も気に入ってます!

とてもかわいい作品でした✨💞✨大切に使わせていただきますね~✨ありがとうございました💞✨

素敵な作品です。梱包もとても丁寧でした。

2回目の購入となりますが、今回も娘がとても気に入っており、喜んでいました♪ありがとうございました♪

とても可愛くて娘も喜んでいました!ありがとうございました!
mrpeach様専用商品
とても可愛いランチョンマットと給食袋をありがとうございました!