


色合いが素敵でとても可愛いです。娘も大変喜んでいます。ありがとうございました。

この度は素敵なお品をありがとうございました。 娘も喜んでいます。また機会があればよろしくお願いいたします。

とっても可愛く丁寧に作られていて、大満足です!ありがとうございました😊

今日届きました!オーダーにも丁寧に対応いただき、大切に使います♪ありがとうございました(^^)

とーっても素敵で可愛かったです! 大満足です(^^) お友達のプレゼントに購入しましたが、娘も欲しがっているのでぜひ再販をお願いします✨

とても可愛くて、移動ポケットをつけたがらなかった娘がつけてくれました! ありがとうございました!

レッスンバッグ、巾着袋、お弁当袋、マンチマットを購入しました。 どれも予想以上に可愛くて、大満足です。 ありがとうございました。

とても可愛くて、綺麗でアイロンもかけやすく、大変に素敵でした。ありがとうございました😊

とってもかわいいお品です。友達へのプレゼントなのでまだ渡していませんが、市販のものより断然かわいいので喜んでくれると思います!
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 嬉しいご感想を頂きまして有難うございます♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ランチョンのサイズ選べる♪給食set⋈フラワーリボン
フリルや花柄が、とても可愛い給食セットです。 ありがとうございました。