とても繊細でどんなファッションにでも合いそうで、お気に入りのリングになりました!また、すてきなケースに入っていて、開けるときのわくわく感がたまらないです。 ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 パッケージも含め、こだわっておりますので気にいって頂けたようで何よりです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。、
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
本日無事受け取りました!丁寧でセンスを感じる包装とメッセージカードにワクワクしながら開封しました。 とても繊細で素晴らしい作品だと思います。白くて綺麗なパールも選んで頂いて本当にありがとうございました。当日彼が身に付けてくれるのがとても楽しみです。
ご丁寧にありがとうございます。 晴れの日の為にお選び頂き、光栄です。 当日も喜んで頂ける事を願っております。 この度は本当にありがとうございました。
本日、受け取りました✨ とても、繊細で可愛くシンプルなので ずっと着けていられます☺️ 4月から仕事復帰するので職場にも 着けて行きたいと思います🎶 ありがとうございました😊✨
ご丁寧にありがとうございます。 ぜひ、普段使いにご愛用して頂けると幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 シンプルですので、是非普段使いにして頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届きました。控えめな存在感がとても素敵です。一目惚れしてから悩みに悩んでの購入だったため、ようやく出会えて嬉しいです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
ご丁寧に評価頂きありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 サイズ直し等、アフターケアもさせて頂きますので、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
無事に届きました。この度は素敵なネックレスをありがとうございました。 リングと一緒に大切に使わせていただきますね。 お世話になりありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 こちらのナチュラルカラーダイヤモンドは最後の一点でしたので、無事にお渡しできて良かったです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 よろしくお願い致します。
自分用にと気軽な気持ちでの購入でしたが、手書きのメッセージカード、シンプルだけどきちんとした包装に作り手の作品に対する真摯な姿勢が強く感じられ、特別な一品、思いがけず自分へのご褒美となりました。大切にヘビロテします!
ご丁寧にありがとうございます。 個人的に気に入っている作品ですので、ご愛用して頂けると嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
「Ma minette」 シンプルミル打ちリング
重ねづけしたくて注文しました。 素敵なリングをありがとうございました^ ^ これからたくさん使います!