レビュー遅くなってしまって申し訳ございません。 お忙しい中対応頂きどうもありがとうございました。 指輪はレディースの方はイエローゴールドでとっても肌馴染みがよく毎日使いにピッタリです。 メンズの方もシンプルですがステキで2人ともとても気に入ってます。 一生大切に着けていきたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。 また次は違う指輪を購入させて頂きたいです♪
ご丁寧にレビューありがとうございます。 こちらこそ、わざわざオーダーでのご注文を頂きありがとうございました。 ある程度のイメージをお持ちでしたので、こちらもご提案しやすかったです。 気に入って頂き、嬉しく思います。 またサイズ直し等、何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
届きました!とっっても可愛いです! そしてネックレスが入っているケースがまたまた可愛いです!一目惚れの勢いで買ったわけですが、よかったです笑 大切に使います。ありがとうございました☻
ご丁寧にありがとうございます。 ケースはアンティーク調で作品にも合いますよね。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 華奢でシンプルですので、普段使いにご愛用頂けると幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
素晴らしいの一言に尽きる指輪です 写真で見るよりも繊細で華奢で、リング自体はマットなのにキラキラと光っていて洗練された輝きがとても美しいです。 入っていたケースは写真よりも赤くよりアンティークさが増していて作品への愛着をより高めてくれました。 一生使っていくつもりです 本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
ご丁寧に評価して頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 アフターケア等、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまいすみません💦 今回もとっても素敵なリングをありがとうございました! 一本でつけてもシンプルで品がありとても素敵ですが、以前購入させていただきましたリングと重ね付けしてもとってもおしゃれでした✨ 指が細くキレイに見えるのも嬉しいですね(*´꒳`*) ミル打ちリングと、こちらのリング共に長く愛用させていただきます!!!
ご丁寧にありがとうございます。 デザイン的にも重ね着けしやすいと思いますので、楽しんでもらえると嬉しいです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
先日無事に届きました! 届いた日から早速着けているのですが、華奢でミル打ちもとっても繊細で…うっとり見とれてしまいました✨ シンプルで毎日着けられるデザインなので、色んな所へ連れて行こうと思います♡ とっても素敵なリングをありがとうございました!! またお世話になると思いますので、よろしくお願い致します(*´꒳`*)
ご丁寧にありがとうございます。 おっしゃる通り、シンプルですので普段使いにして頂けると嬉しく思います。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら、何よりです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
「Ma minette」 シンプルミル打ちリング
本日、無事届きました。 Shinさんの作品が大好きで、色々購入させていただいていますが、今回も、とても繊細で上品なリングでした。 毎日つけて、幸せ気分でいたいと思います。 新しい作品も楽しみにしています‼️