ご丁寧にありがとうございます。 そんなタイミングで選んで頂き、光栄です。 サイズ直し等、また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
とても繊細なのに、中心のダイヤとミルグレイン部分からチラッ、キラッと光が放たれるので、存在感があって素敵です^^ 結婚指輪にミルグレインの装飾がされているので、その存在感に負けない指輪を探していました。 他の作品もぜひお迎えしたいなあと眺めているので、そのときはまたよろしくお願いいたします。 楽しいお買い物をさせていただき、ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 華奢なリングですが、ミルグレインによって他にはない輝き方をすると置います。 気に入って頂けたようで何よりです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。、
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
華奢だけれどミルグレインが映える、存在感のある美しいリングですね。 ケースを開ける時の高揚感を含めて本当に素敵な作品だと思います。 長く大切に使いますね◟́◞̀
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると嬉しいです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けたなら幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 ご愛用して頂けると幸いです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 ローズカットのダイヤモンドは控えめな輝きですので、是非普段使いにご愛用下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
昨日届いております! とても綺麗な真珠で丁度良い存在感、かわいらしいサイズのアンティーク調の入れ物にトータルでテンションが上がりました♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いします^^
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると何よりです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
ご丁寧にありがとうございます。 そう言って頂けると何よりです。 また何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
「Ma minette」 7粒ダイヤリング
素敵な指輪をありがとうございました^^ またよろしくお願い致します^^