今日早々に届きました😆 有難うございます‼️ 猫さんのピアスもヘアゴムも冬に映えそうで素敵✨ イチョウともみじのイヤリングもゴムまで付けて頂いて心遣い感謝です🙏 来週は実家に帰るんで持って帰ります💨 きっと気に入る👍 また宜しくお願いします🙇♀️
嬉しいレビューありがとうございます🙏😊 気に入って頂け嬉しいです✨ 紅葉とイチョウも気に入って下さると嬉しいです🍁 この度もありがとうございました☺️ またのご来店心よりお待ちしております🍀
旅行のお供にお選び頂き嬉しいです😄 気に入って下さりありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 旅行楽しんで下さいね🙌😆
見つかって良かったです(*ˊᵕˋ*) でも同じのが2つになってしまいましたね(>_<) リピートありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に届いております。 紹介画像より格段に素敵なお品物でした! ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
嬉しいレビュー 貴重なご意見ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ネックレスも良いですね!凄く参考になります!ありがとうございます😊🙏
嬉しいレビューありがとうございます(՞ . .՞)"♡ またご縁がありました際はよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
嬉しいです♡ こちらこそハロウィンver.もありがとうございました(*ˊᵕˋ*) またのご縁も心よりお待ちしてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいレビューありがとうございます🥺 喜んで頂けて嬉しいです✩.*˚ またご縁がありました際は宜しくお願い致しますꕤ︎︎·͜· ︎︎
嬉しいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂け嬉しいです😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
雪の結晶 ヘアクリップ
この度は、アナと雪の女王の世界から出てきたような、エルサの魔法で作られたようなクリップをありがとうございました。雪が降ってくるのもわるくないと、今年は少しだけ、そう思えています。