先ほど受け取りました!やっぱりかわいいです😍 お花のは、娘と友達がお揃いでバッグにつけるそうです! ストラップもヘアゴムも素敵✨以前買ったヨーヨーストラップは娘に強奪(笑)されたので、色違いを自分用に☺️大事にします!ほんとうにありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 凄く励みになります♡娘さんにも気に入って頂け嬉しいですꕤ︎︎·͜· ︎︎ またご縁がありました際は、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事にお品物を受け取りました♪ とっても可愛くて、癒されます😍 チャームになっているので、ブックマーカーとして使わせていただいています😊 ステキな作品をありがとうございました✨
嬉しいレビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂け凄く嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございましたꔛ♡

届きました!小さくて可愛い♡ 今回も早い発送で嬉しいです。 ツインテールにと思いましたが〜可愛いすぎるので お揃いで自分も付けちゃおー。
嬉しいレビューありがとうございますꕤ︎︎·͜· ︎︎ お子さんとお揃い良いですね🥰 またご縁がありました際は宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
KOTOさん、早々に有難うございます🙏 早急にピアスにして下さり早いお仕事でビックリ☺️ めちゃくちゃ可愛い😍 秋冬のアクセサリーの新作も楽しみにしてます🥰 また宜しくお願い致します❗️ 有難うございました😊
嬉しいレビューありがとうございます🥺🙏 こちらこそリピ購入凄く嬉しいです♡またご縁がありました際は宜しくお願い致します☺️🍀
嬉しいレビューありがとうございます😊 お孫さんへのプレゼントに選んで頂けて嬉しいです🥺🍀またご縁がありました際はよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました😊
無事に手元に到着しました♪ とても丁寧に作成されていて感動しました! そして、なんと言っても可愛いです(//∇//) 素敵な作品をありがとうございました(*´꒳`*)
嬉しいレビューありがとうございますꔛ♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*˙︶˙*) こちらこそこの度はご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
届きました♪綺麗でとてもかわいいです(*´∀`)♪✨ もう違う色やヘアゴムバージョンも欲しくなりました☺️ 近いうちまた注文したいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします😆✨
嬉しいレビューありがとうございます🥺🙏 気に入って頂け本当に嬉しいです✨ はい!またのご注文心よりお待ちしております。その時も是非よろしくお願い致します☺️🍀
レビュー遅くなり申し訳ありません!とっても可愛く、子どもの保育園の日に娘と一緒につけて参加しました❤️色を変えて何個か、購入したので、娘は、私のはどれ?これ?こっちがいいかなー?!っと悩んでいました!
凄く嬉しいレビューありがとうございます😊 お子様にも気に入って頂けて凄く嬉しい🥹又ご縁がありました際はよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事商品が届きました! 可愛い色味が多く注文してからも迷ってしまい 色々とご迷惑をかけてしまいましたが、 快く引き受けてくださいました。 色味も大変満足です!とっても可愛い! 2つお願いしたのですが、友達とお揃いでつけます!
嬉しいレビューありがとうございます(´˘`*) 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ジャンピング猫 チャーム ストラップ
無事にお品物を受け取りました♪ 家族がそれぞれお気に入りの子をお迎えしました😊 みんな、可愛い可愛いと大喜びです🎶 ありがとうございました✨