レビューのお返事遅くなりすみません🙇♀️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします⸜(*˙꒳˙*)⸝ ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

今回もお忙しい中早急に有難うございました🙏 めちゃくちゃ可愛いです💕 お気に入りになりました😆 暫くお見かけしないと心配なのでお時間あったらお願いしますね😊
気に入って頂けて本当に嬉しいです😭🙏 また時間ある時に作成して出品させて頂きますね。気に入って下されば又お願いいたします☺️🍀 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いネコちゃん達をお迎え出来て嬉しいです(* ´ ▽ ` *) ご丁寧にご対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 大切にさせて頂きます(* ´ ▽ ` *)
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) こちらこそこの度は、ご購入下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありました際は宜しくお願いいたします✩.*˚
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けとっても嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) たくさん使って頂けると嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです!またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大好きなネコちゃんにつめこまれた大好きな秋の風景。とても繊細で素敵な作品でした。ヘアゴムやキーホルダーとしてではなく置物として使いたい旨を伝えたところ快く対応していただきました。発送も早く丁寧に対応いただき本当に良いご縁をいただけたと思います。大切にいたします。 本当にありがとうございました☆
嬉しいレビューありがとうございます😌🍀 気に入って頂けて凄く嬉しいです! こちらこそこの度はご購入ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

どんぐりがモチーフのものを集めていて、レジンのどんぐりは初めてでしたが、すごく可愛いです。色もサイズも良くて、気に入りました〜、ありがとうございます。 水風船、ハロウィンカボチャもかわいくて、買って良かったです!
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 気に入って頂けとても嬉しいです! どんぐりは今の時期ですので沢山使って下さると嬉しいです🍀 またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度はご購入ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
こちらこそいつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気にいって頂けて本当に嬉しいです🥺 お母様にも喜んで頂け幸せです(*ˊᵕˋ*) またのご来店 心よりお待ちしております🍀 ありがとうございました✨️☺️
選べる♡ミニチュア ケーキのピアス
サイズ感もちょうど良いです✨細かいところまで作られていて、他のピアスにも合わせやすい色合いで、可愛かったです💛軽くて耳が疲れないのも助かります🥰