本日無事に受取りました★迅速な対応有難うございます‼楽しみにしていたので早く届いて嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 夏らしいストラップを探していたところ、貴方様の作品を見つけ一目惚れして購入しました。 ヨーヨーと金魚どちらとも可愛く、大きさもストラップに丁度良く、早速スマホに付けました★大切に致します! この度は、素敵な作品を有難うございました(*´ω`*)
嬉しいレビューありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 喜んで頂けてとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*) 私もスマホにヨーヨー付けてます!可愛いですよね♡ またご縁がありました際はよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます☺️ 思ってらした大きさで良かったです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日、無事に届きました! どれも素敵です(#^.^#) 早々のご対応、ありがとうございました。 プレゼントするのが楽しみです♪ 丁寧な梱包で、配慮されており素晴らしいです。 また、宜しくお願いいたします(#^^#)
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューありがとうございます(*ˊᵕˋ*) お友達の方にも喜んで頂け嬉しいです🍀 また何かご縁がございましたら宜しくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
嬉しいレビューありがとうございます🍀 無事にお届け出来てよかったです☺️ 又のご縁を心よりお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます🍀 夏に沢山付けて下さいね!またのご縁を心よりお待ちしております☺️ありがとうございました🙌
嬉しいレビューありがとうございます😊 これからの季節たくさん付けて下さると嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
3種類のヘアゴムを購入させて頂きました どれも思った以上の透明感で、唯一無二の作品でした。 娘も私もお気に入りです(使うのは娘です🌻w) 大切に使わせて頂きますね^^
嬉しいレビューにお写真までありがとうございます🥺 娘さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡とっても可愛いです♡ これからの季節に沢山付けて下さいね😊 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
綺麗に梱包していただいており、中身もイメージ通りでとても可愛いと思いました。 水風船は、好きな色を選べるのも嬉しかったです。 今回は、素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 気に入っていただけて凄く嬉しいです!またご縁がありました際は宜しくお願いいたします(*˙︶˙*)
金魚とヨーヨー(水風船) ヘアゴム
想像以上の可愛さでした♡ この夏たくさんお世話になります! ありがとうございました!!