
レビューが遅くなり申し訳ありません。 迅速な対応と丁寧なメッセージありがとうございます。シンプルな柄と丁度良いサイズがとても気に入りました。また違うデザインのものがありましたら是非購入させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また良いデザインの物がありましたら 作製致します。ありがとうございました。

女の子用、男の子用、どちらもしっかりとした作りで、それぞれ素敵な柄でした。 子供達も喜んで使ってくれそうです。 ありがとうございました😊
お褒めの言葉ありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しく思います。 ご購入頂きありがとうございました。

初めての買い物でしたが、メッセージを頂き安心して買い物できました。とっても可愛く、丁寧に作られていて大満足です。娘もカワイイと喜んでいました! 1枚プレゼントも頂き嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 御満足頂け、娘さんにも 気に入って頂けて良かったです♪ ありがとうございました。

手作りで温かみのあるマスクありがとうございました(*´∀`)自分ではなかなか作ることが出来ないので助かりましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ また機会がありましたら宜しくお願いします(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 御満足頂けた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、機会がありましたら よろしくお願いします。 ありがとうございました。

とても丁寧で、助かります!嬉しいです! こども用に購入しまたが、大人のバックinにも使えるのでいい!ハンカチが、、すぐ取り出せて一年生には最適でした!ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 お褒めの言葉、とても嬉しい限りです。御満足頂けた様で安心致しました。 ご購入頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。 御満足頂けた様で安心致しました。 ご購入頂き、ありがとうございました。
今日、届きました! 4枚+1枚のオマケ 全部が1枚ずつ梱包されていて丁寧さを感じました!勿論、商品も柄が可愛くて丁寧なつくりでした♡ 対応も早く、とても助かりました‼︎ ありがとうございました😊
お褒めに預かり、とても光栄です。 気に入って頂けた様で良かったです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。 ご購入頂き、ありがとうございました。

商品を受け取りました。 画像よりも1枚多く入っていたのはオマケでしょうか? 給食の際に使用するので、5枚あると毎日違う柄を使えるのでうれしいです。 息子も大変気に入ったようです。 ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます。 端数があったので入れました☆ オマケ書き忘れですね、すみません↓↓ 御満足頂けた様で良かったです。 ご購入頂きありがとうございました。
とても可愛いハンカチやマスクが届きました❗ ありがとうございました✨ プレゼントもありがとうございます。 これから大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ご購入頂きありがとうございました。 こちらこそ機会がありましたら またよろしくお願いします。
子どもガーゼマスク(女の子)
レビューが遅くなりましたが無事商品を受け取りました!とても可愛く今年から小学生になった娘も大喜びで早速学校に持って行っています! メールでの丁寧な対応もありがとうございました😊