
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。機会がありましたら またよろしくお願いします。
レビュー遅くなりました。学校で毎日使うので可愛いマスクを探していましたが、市販のキャラクターものよりお安くて丁寧な作りでとても満足です。発送もとても早く、助かりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 御満足頂け、高評価を頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

とても丁寧な作りで、梱包も丁寧にしてくださいました(^^)しかもおまけまで付けてくださって娘も大喜びです☆この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 御満足頂けた様で、嬉しいです。良かったら ハンカチも使って下さいね。 ありがとうございました。

無事到着しました‼︎ 息子達もとても気に入っています^ ^ 縫製もキレイで、5枚も入っていて、良いお買い物ができました。 また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。
レビューありがとうございます。 御満足頂けた様で、安心致しました。 毎日使う物なので5枚あるといいですよね。 ありがとうございました。
レビュー遅くなって申し訳ありません。娘のために購入しました。とても丁寧に作ってあり、何より可愛い!マスクの替え用のゴムまで入れておいてくださって本当に嬉しかったです。ハンカチもマスクも、朝迷いながら選んでいます。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けた様で嬉しいです。 迷いながら選んでくださって、可愛い娘さんですね(*^o^*) そんな娘さんに使って頂けるなんてとても光栄です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします♪

本日届きました。新一年生の娘に購入。どの柄も可愛く丁寧に作られています。注文から発送も早く、連絡も丁寧に下さいました。可愛い商品をありがとうございました(^-^)プレゼントもありがとうございました(^-^)大切に使わせて頂きます☆
レビューありがとうございます。 御満足頂けた様で良かったです♪ 給食も始まりましたし、使って頂けると 嬉しいです。 ご購入頂き、ありがとうございました。

移動ポケットは大きなハートが気に入ったようで、これがいい!と娘が自分で決めました。実物も可愛く喜んでいました。デニムのスカートをよくはくのでテイストもマッチして活躍しそうです。早速明日から使わせてもらいます。 マスクもちょうどよい厚みで重宝しそうです。5枚あるのでどれにするか選ぶのも楽しそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、早速使って頂けるなんて とても嬉しい限りです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 機会がありましたら またよろしくお願いします。
子どもガーゼマスク(男の子)
商品届きました。 高学年にもなるとキャラクターだと幼い感じがするのですが、こちらのマスクはブルーを基調にしており、車や星の模様でも落ち着いて使いやすいです‼︎ 作りも丁寧で紐も通してあるのですぐに使えて有り難いです。 プレゼントのハンカチ…小学生のポケットに入れやすいサイズで使いやすいと思います‼︎ この度は、ありがとうございました。。