
無事受け取りました。 どの柄もかわいいマスクで気に入りました。 小学生の息子と娘が学校で使うのに重宝しそうです♬ 一つ一つ丁寧に個包装してくださり、替えのゴムとプレゼントも付いていて大変嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´︶`*)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです♪毎日使う物なのでゴムはあると便利です。 ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 とても綺麗で、可愛くて、子供より私の方が喜んでしまいました! もちろん、子供も喜んでくれたので、さっそく明日から使わせていただきます♬ また、プレゼント用にもとマスクを買ったのですが、一つ一つ丁寧に、きれいに個装していただいているので、渡しやすくて助かりました!ありがとうございました(*'▽'*)
ご丁寧なレビューをありがとうございます。 早速使って頂けるなんて嬉しいです♪ 御満足頂けた様でとても安心致しました。 プレゼント、気に入って頂けるといいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 御満足頂けた様でとても嬉しいです。活躍して頂けたら幸いです。ありがとうございました。
無事にお届け出来、安心致しました。 娘さんに喜んで頂けて良かったです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、マスク到着しました♫ 息子の学校給食用に購入しました^_^ しっかりした生地で息子も大喜びです‼︎ 配送も早々にお手配いただき助かりました(^^) ありがとうございます★
レビューありがとうございます。 息子さんにも御満足頂けた様で良かったです。 給食の時間が楽しくなるといいです。 ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。 お褒めのお言葉ありがとうございます。喜んで頂けると幸いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても安心致しました。 この度は、ありがとうございました。
本日受け取りました。早速息子が水で濡らし→顔に当て気持ちいい〜と喜んでいました。今回二度目の購入ですがとても丁寧に作られており毎日洗濯するものなのでありがたいです。素敵なお品ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 早速お試し頂けたんですね♪私も試しましたが、結構冷んやりして気持ち良いですよね。 再度の御利用ありがとうございました。 またお待ちしております。
柄も生地も御満足頂けた様で良かったです。 息子さんにも気に入って頂けたら幸いです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
ガーゼタオルハンカチ(男の子)
今回はじめてマスクとハンカチを購入しました。息子も大喜びでした😊1つ1つ丁寧に包装してあって感激しました〜