

本日受け取りました。 学校で使いたいと思います。 ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます。 始業式に間に合って良かったです。 ご購入頂きありがとうございました。
お手伝いされるなんて良いお母様ですね。 サイズがピッタリで良かったです。 ありがとうございました。
どの柄も可愛く丁寧に作られていました!プレゼントにしようと思っていたので、1枚1枚包装されていたのも嬉しかったです!!違う柄があればまた購入したいと思いました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 御満足頂けてこちらも嬉しく思います。可愛い柄が入りましたらまた作成致します。 ご購入ありがとうございました。
赤と苺柄が理想的だった上に、本当に可愛くて、頼んで良かったです!! おまけで巾着とアイロンネームラベルが入っていた事も感動しました。 作っていただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)
御満足頂けた様で良かったです。 何かありましたら、いつでもご連絡ください。 ありがとうございました。
とっても可愛い仕上がりで大満足です! 自分じゃ絶対こんなに綺麗に作れないです。お願いして本当に良かったです(^-^) 細かいオーダーにも対応して下さって、とても気持ちよくやり取りできました。 本当にありがとうございました!!
ご満足頂けて良かったです。 採寸でまた至らなかったらいつでもご連絡下さい。 こちらこそありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです(*^_^*) ご丁寧にありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。

本日無事届きました♪ しっかりした作りで、写真以上に可愛いお品で嬉しいです(*´∀`) 名前の色もとても素敵な色で仕上げていただきありがとうございました♪ おまけの可愛いハンカチも素敵です!大切に使わせていただきます☆
レビューありがとうございます。 お色もいくつか迷いましたが、御満足頂けた様で安心いたしました(*´꒳`*) お子様にも気に入って頂けると嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
レッスンバッグ&シューズ入れセット(苺柄)
本日受け取りました。 とても可愛くて、感動してます(*´꒳`*) 大切な人への贈り物として手渡します。喜ぶ笑顔が早く見たいです! 心遣いまで本当にありがとうございました✨