

着せ替えの着物でレビューしました…が、本当に可愛くて、感謝しております!お迎え出来て本当に幸せに思います!ありがとうございました。
お洋服もたくさんご購入いただきありがとうございました♪ 着せ替えお楽しみください(#^.^#)

素敵な着物で!ありがとうございました。また、着せ替えのお洋服など宜しくお願い致します・・・。
赤いお着物すごく似合ってました♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

布ぞうりを購入しました。サイズもちょうどよくて、さっそく履いています。気持ちがいいですよ!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

お品届きました〜! 額縁ワンコがまた違った表情になり楽しめますね❗ 他にもクリスマスとかハロウィンとかあったら嬉しいですよまたよろしくお願いします😁
作品楽しんでいただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

とても可愛くてびっくりです!! お月様に行ってしまった子たちが帰ってきたみたいです♪ 本当にありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
リピでお願いしました。とっても可愛くて似てます😊お忙しいのに丁寧な対応で、またお願いしたいです。作家さんも商品も素晴らしいと思います。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度もありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

先程、届きました😆 ホントに可愛くてうちのわんこにそっくりです。 梱包もとても丁寧でした。有り難うございます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ♪( ´▽`)
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

本日、受け取りました。 丁寧に、梱包して頂いてありがとうございます‼️ 可愛い子で、見た瞬間にニンマリしてしまいました。 友人の誕生日、素敵なプレゼントになります❗️ また、ギャラリーを見に伺います。
無事お届けできて良かったです! この度はプレゼントに選んで頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
【受注制作】額縁わんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
本日無事に届きました。 うちの子そっくりで、とても可愛く仕上げていただきました😊 オーダー時も、うちの子にどの色が合うのかを丁寧に説明してくださり、安心しておまかせできました。 素敵な作品をありがとうございました! 大切に飾らせていただきます。