

今日 無事届きました。 またよろしくお願いします😃
たくさんお着替えもご購入頂きありがとうございました。 いろいろ着せ替えてお写真撮ったり♡眺めたり♡楽しんでください。 ♪( ´▽`)

今日 無事届きました。そっくりです。いつも可愛らしく作っていただいて ありがとうございます😊 早速 写真を撮って お友達に見せようと思います。 とても気にいってます。大切にします。 また よろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです! 二人並ぶとまた愛おしいですね♡ この度もオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても可愛く、そっくり😊 ポシェットに名前まで入れていただいてありがとうございました💕
気に入っていただけて良かったです♪ 可愛いお写真と一緒にレビューいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

友人へのプレゼントで 購入させて頂きました。 『とても愛らしく 立体的で、ずーっと 眺めてます』と この度はありがとう ございました🤗 また、お願いしたいと 思います。
無事お届けできて良かったです! この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
](http://static.minne.com/productimages/136298190/square/ccd0a014485f1cb54cee7ecbd068ff465924a1b5.jpeg?1639784575)
今日娘から誕生日(2/23ですが)presentとして なーんと ももちゃんを貰いました。 レオで頼む旨伝えていたのですが サプライズでももが来てくれて 最高の誕生日になりました💗
なんと!(๑>◡<๑) そうだったんですね〜 並べて飾ったら可愛さも倍増ですね♡ 嬉しいレビューありがとうございました!

今日プレゼントできました^_^ とても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はプレゼントにオーダーいただきありがとうございました。 ヽ(*^ω^*)ノ

今日 届きました♬ いつもと同じ そっくりレオ です💗 昨年虹の橋を渡ってしまったので いけないと思いながらも 触りまくってしまいます。今度はどんなレオ に会えるか楽しみです❤️ありがとうございました😊
無事お届けできて良かったです♪ お顔だけの作品とはまた違って、愛でたくなりますよね〜♡たくさん可愛がってあげてください。 この度もありがとうございました。 (๑>◡<๑)
気に入っていただけて良かったです! この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
【受注制作】おめかしわんこドール『うちの子オーダー』愛犬の着せ替え人形(mii wool&wool)
うちの子にそっくりです☺️💕 お雛様に間に合わせていただきありがとうございました🙇♀️