

気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

届きました😄 お顔がそっくりで、着物姿も凛々しくて、凄く嬉しいです。お願いして良かった。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♡ お着替え楽しんでくださいね♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (о´∀`о)

とっても可愛いく作っていただきありがとうございました(*´˘`*)そっくりで可愛いです。お友達も喜んでくれました〜💕
気に入っていただけてよかったです♪ この度はオーダー頂きありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日、受け取りました。今回も素敵な布草履をありがとうございました。またよろしくお願いします。特に男性用。
いつも布ぞうりご愛用頂きありがとうございます♡ 男性用は少ないですがタイミングが合えばまた宜しくお願い致します! ヽ(*^ω^*)ノ

とてもきれいな作品ですね :にこ: 昨年自分用を購入してとても履きやすかったので、母の日のプレゼントに とてもいいと思いました :ういんく: 母の日用にリボンもつけてくださり、そのまま渡せそうです。 また作品のぞかせてもらいますね :あはは:
プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 お母様にも喜んでもらえたら嬉しいです♪ (#^.^#)

とっても丁寧に作って下さってます。 芯になる紐類は丁寧に可愛いい布でくるんで縫って使って下さっていて洗濯にも確かに強そうです。約一週間使っていますが、底の厚みもへたらずふんわりしてます。仕事後の疲れた足で履くと、じわっとサラッと包まれるように心地よいです。鼻緒が少し緩めに作られていたので、家事でパタパタ動き回る時に少しきつく締め直しました。説明は付いて無かったかとおもいますが、簡単に好みの感じにできました。サイズもいつもの自分の靴のサイズでバッチリです。なんといってもゾウリなのに大人可愛いし :あはは:私のお気に入りです!ありがとうございます!
早速履いて頂き、また詳しい感想をレビューして頂きありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またお好みの柄がございましたら洗い替え用などにご検討ください♡ (#^.^#)

とっても可愛い作品をありがとうございます!想像以上の可愛さで、とっても丁寧なやり取りときめ細やかなご配慮全てに置いて素晴らしいかったです!ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
母へのプレゼントとして購入させていただきました。本日届いたそうです。虹の橋に渡ったうちの子を作っていただいたのですが、とてもそっくりで可愛らしく、母もとても喜んでいました。この度は本当にありがとうございました!
お母様にも喜んでいただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

無事受け取りました❣️ またお願いすると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m
無事お届けできて良かったです♪ この度もありがとうございました! (*≧∀≦*)♡
eri…様専用♡お着替えセット・おめかしわんこドール『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
到着した作品が可愛いすぎて、レビューするのを忘れてしまいました。ごめんなさい。 本当に可愛いくお作り頂き、感謝しております。 またショップ拝見致します。 ありがとうございました。