

気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯

今回もありがとうございました。いつも本当によく似ていてとっても可愛いです。またよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです♪ この度もありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この度は本当にありがとうございました! 見ているだけでも癒やされております。 大切にいたします! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございます。 ╰(*´︶`*)╯♡

梱包も潰れないように透明の容器に入れてくだいました。 また機会があったらお願いしたいです。
無事お届け出来てよかったです! この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

うちの子そっくりに作っていただき感動しました。 また、他のシリーズもお願いしたいです◡̈❤︎ 丁寧でスムーズなお取り引きをありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

無事受け取りました。ちょっと可愛い感じの色と柄で早速履いています。 ありがとうございました。
いつも布ぞうりご愛用いただきありがとうございます♡ また来年もご覧いただけたら嬉しいです! (^◇^)

今日無事に届きました😄 ありがとうございます😌 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
無事お届けできて良かったです。 いつも作品楽しんでいただきありがとうございます♡ (#^.^#)
本日届きました。とても可愛く作っていただきました。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました😊
すっごい見つめてますね♡ 可愛いお写真付きでレビューいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)
本日受け取りました。 とってもかわいいです。 舌を出してる子は特に似ていると思います。 大切にします。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

無事届いたみたいです! 可愛い♡似てる♡って喜んでくれました♡ ありがとうございました♡(*´ω`*)
無事お届けでにて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)
snmk…様専用♡額縁わんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
とても素敵な作品をありがとうございました! そっくりに作ってくださり嬉しいです😆❤️