

無事に届きました😄 可愛いです😍 ありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
似合ってますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 気に入っていただけて良かったです♪ この度もご購入いただきありがとうございました。

無事受け取りました。 私の好きな着物地で、色も柄もとても気に入りました。 ありがとうございました。
いつも布ぞうりご愛用いただきありがとうございます! この度も気に入っていただけて良かったです。 (#^.^#)

母へのプレゼントに購入しました。 鼻緒が太く安定感があり、足を包み込むような履き心地だと、とても気に入ってくれました。
お母様にも喜んでいただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
突然の愛犬の死を和らげてくれる作品に出会いました。 作者さんの優しさが伝わりほんとに感謝しております。 今日、待ちに待った作品が届きました。 おかえりエース❣️ ありがとうございました😊 娘にも無事に届き、喜んでおりました🥰
無事お届けできて良かったです♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

本日無事に到着致しました! とても可愛くて、愛犬そっくりに作っていただきありがとうございました(*´˘`*) またの機会が御座いましたら、よろしくお願い致します!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

無事受け取りました。 とても素敵な絣柄ですね。絣柄はとても好きなので大変気に入りました。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♡ この度もありがとうございました。 ♪( ´▽`)

迅速な対応ありがとうございました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。大事に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事お届けできて良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

注文したらすぐに対応していただき、とても早く届きました🎵早速履いてます🎵親子でお気に入りです♥️
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
](http://static.minne.com/productimages/150458858/square/35e179b3c456e66f374cc39defe82185583dcad3.jpeg?1655415428)
無事に届きました! ありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
靴もありがとうございます♡ 着せ替え色々お楽しみください。 (о´∀`о)
【受注制作】額縁わんこ『うちの子オーダー』(mii wool&wool)
終始丁寧にご対応頂きありがとうございました😊