

可愛い〜(≧∀≦)似合ってますね♡ 気に入っていただけて良かったです! この度はご購入いただきありがとうございました。

無事届きました。ありがとうございます😊大事に使います🥰 次がまた楽しみ😊
無事お届けできて良かったです。 まだ早いですがわんことクリスマスお楽しみください♪ (≧∇≦)
本日届きました。 うちの子は元野犬の保護っ子。市販品では似たものがなく、諦めていましたが、偶然こちらを発見し、注文させていただきました。毛色も表情も、うちの子そのもので、期待以上でした😍 バッグとクリスマスブーツもかわいいです。 ほかのシリーズも気になっています。かわいい写真がとれましたら、また注文させていただきます。ありがとうございました🥰
気に入っていただけて良かったです。 サンタ帽をかぶってブーツに入ったお顔も可愛くて癒されました♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ♪( ´▽`)

本日 届きました♪ ワクワクしながら 封を開けると… なんと うちの子そっくりの子が 可愛くバッグイン!もう本当にそっくりで 思わず 声が出てしまいました。最高の宝物です。 ありがとうございました。大事に飾らせて いただきます。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡
オーダーして作って頂きました! すごいその子たちの特徴をしっかりとらえていて、すぐに、分かりました😊⭐️ 誕生日までに欲しかったので余裕をもって注文して良かったです! すごい興奮してます! ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (╹◡╹)♡

クリスマスセットが今日届きました。凄く可愛いです。ありがとうございます。羽子板ワンコに額縁ワンコも届くのを楽しみしています。
気に入っていただけて良かったです♪ いつも作品楽しんでいただきありがとうございます♡ (*≧∀≦*)

今日無事に届きました😄 ありがとうございました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします😌
可愛い(≧∀≦)似合ってますね〜 クリスマスセットはマフラーをつけると少し窮屈ですみません! いつも作品楽しんでいただきありがとうございます♡
先日届きました。 愛犬にとても似ていて感動致しました(т-т) 外行き用のバックに着けようと思い購入しましたが、未だにバックに着けられず部屋で眺める毎日です笑 とても素敵なキーホルダーを作ってくださりありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! ずっと眺めていられますよね(〃ω〃)♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。
無事に受け取りました。 思っていたよりサイズ感があり、可愛くて素敵な品物でした! うちの子とそっくりに作ってくださり、本当にありがとうございました❣️ 大切に使わせていただきます♪ またご機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです♡ この度はオーダーいただきありがとうございました。 ♪( ´▽`)
思っていたよりサイズ感もありホントに可愛いです。バッグに入っているデザインもとってもイイです。 うちの子はフワフワな感じもしっかり出して頂いて良く似ています。大事にします。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
【10/1より販売】new!クリスマスセット(おでかけわんこ用)♡パッチワークブーツ&サンタ帽(mii wool&wool)
可愛くクリスマスバージョンになりました(✱´ლ`✱) まだちょっとクリスマスには早いですけど、クリスマスまで楽しみたいと思います❤️ ありがとうございました💕