

気に入っていただけて良かったです♪ 色々なところに一緒にお出かけしてお楽しみください! この度はご購入いただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

可愛い子を受け取りました。有難うございました。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

シーズーの女のコ、無事に到着しました とっても可愛い女のコでした 何となくウチのコのカラーと似ていて より可愛いく感じます :にこ: この度は可愛らしい女のコをありがとうございました♬ 大事にさせていただきます
気に入っていただけて良かったです! ミニドールのシーズーちゃんもお出かけに連れて行ってあげてください♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

本日届きました。 かわいいサンタさんを ありがとうございます。 みなさんも仰ってますが 宝物にさせて頂きます。
気に入っていただけて良かったです♪ クリスマスまで長く飾ってお楽しみください。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

サンタわんこ🐶わが家に無事に到着しました とっても可愛く作成していただいてありがとうございました😊 このサンタわんこちゃんと、うちのコとテーマパークに一緒に行きたかったのです❣️ この冬の楽しみが増えました✨✨ どうもありがとうございました♬
一緒にテーマパーク(≧∀≦)楽しそうですね! この度はオーダーいただきありがとうございました。

無事に届きました。 途中手違いがありましたがご丁寧に可愛らしく作って頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

おでかけわんこ これもまた 素敵に作ってくださり ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ いつでも どこでも一緒に 可愛い子供達と おでかけできます🍀*
並べると可愛いですね〜♡ みんな連れてお出かけしたら楽しそうですね! おでかけ中も癒されてください。 (*≧∀≦*)
無事にお届けできて良かったです♪ この度はたくさんオーダーいただきありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します♡ (#^.^#)
写真通り、ホントにそっくりな愛犬に、ビックリでした!何とも愛おしく💕大切な宝物になりました。ステキな作品を ありがとうございました。 又、機会があれば、虹🌈組の子も、お願いしたいです。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

この度はありがとうございました( i _ i ) 丁寧かつ素敵なラッピングで、作品は2週間前に虹の橋を渡った愛犬にそっくりで大変感動致しました。 ふわふわで、ついつい触っていたくなります( ; ; )✨ 大事に致します! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
トイプー・マルプー女の子(毛色アイボリー)♡ミニおめかしわんこドールチャーム リアル可愛い犬のドールチャーム(mii._.wool)
トイプー、マルプー女の子が届きました。 か、可愛い~(*≧з≦) スカートやバックもチャーミング! 我が家は1歳のトイプーのレッドが居ますが、 作品がリアルなお顔なので、2匹目をお迎えしたような感じです。 来週、旅行に行くので一緒に行って参ります(*^^*) ありがとうございました、大切にします。