

無事お届けできて良かったです♪ お正月飾ってわんこと良いお年をお迎えください。 この度もオーダーいただきありがとうございました。 (о´∀`о)

先日届きました。 とっても可愛いです。優しい顔に癒されます。 ありがとうございました。大切にします。
気に入っていただけて良かったです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (╹◡╹)♡

とても可愛い柴ちゃんが届きました。お洋服もおしゃれで素敵です。バッグにけるのが楽しみです。ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです。 一緒にお出かけお楽しみください♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 (*´∇`*)

あまりの可愛さに笑ってしまいました。 もっと早くお迎えをしたら良かったです。 とても気に入りました。 今後共よろしくお願い致します(*^^*)。
フレブルちゃん♡気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 引き続き宜しくお願い致します。 (о´∀`о)

本日お受け取り致しました♡ お出掛けワンコにはパーカーは大きかったのでマフラーを付けました! パーカーはmii様から沢山の、ぶっちゃんをお迎えしてるので、どの、ぶっちゃんに着せようかワクワクしながら楽しみたいと思います。 ♡ ꈍ◡ꈍ ♡ この度も可愛いマフラーとパーカーをありがとうございました。 また宜しくお願い致します。 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
作品を色々楽しんでいただきありがとうございます♡ おでかけわんこ専用に楽しめる飾りオプションも考えていますので、またご覧いただけたら嬉しいです。 (*´∇`*)

めちゃめちゃ可愛いです~~~💕💕💕💕 娘へのバースデープレゼント🎁として購入しましたが、娘も私も大満足です! 送った写真から、よく特徴を捉えていただき、ホントにそっくりの我が子に仕上げていただきました。 梱包も丁寧で有り難かったです。 お忙しい中、無理言って誕生日に間に合わせてくださり、本当にありがとうございました。
プレゼント喜んでいただけて良かったです♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。 (о´∀`о)

途中、確認もしてくださるので、 本当にそっくりに仕上げてくださいました。 また、ぜひお願いしたいとおもってます。 今は、ツリーに飾って愛でています。 ありがとうございました。
ツリーに飾るとすごく可愛いですね♡ ずっと眺めていたくなります! 素敵なお写真のレビューありがとうございました。 *\(^o^)/*

とても丁寧にご対応いただきました!ふわふわ感が本物のワンちゃんのようでカワイイです! プレゼント用ですが、喜ばれる顔が目に浮かび楽しみです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです! この度はプレゼントにオーダーいただきありがとうございました。 (*≧∀≦*)

とても丁寧に作られていて、作家さんの作品への愛を感じますぅ🍀 トイプードルの男の子と女の子をお迎えしました。 大切にしたいと思いますっ😃
気に入っていただけて良かったです♪ この度はトイプーちゃん♡ペアでご購入いただきありがとうございました。 ╰(*´︶`*)╯♡

今回も可愛い黒柴ちゃんをありがとうございます♪ 一緒にお出掛けしようと思いストラップもお願いしましたが、勿体なくて使えません(笑) 当分は飾って愛でることにしました。 いつもクオリティの高い作品を届けて下さり感謝です♡
いつも作品楽しんでいただきありがとうございます! いっぱい愛でてあげて下さい♡ この度もありがとうございました。 (#^.^#)
hana-nene 様専用♡『羽子板わんこ』うちの子オーダー♡2023年お正月 羽子板飾り(mii._.wool)
今、うちの子羽子板飾りが届きました。ありがとうございます。虹の子になってしまった子達が仲良く戻って来たみたいです。😭本当にありがとうございました。